【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#219 [玉手箱]
>>216
グロさんには短い時間だったけど、一度会ったことあります!!
丁度今回みたいに列車の旅の途中で、諫早駅で降りてもらって、色っぽ姉さんと3人でランチさせてもらいました\(^o^)/

⏰:23/10/15 23:31 📱:Android 🆔:UeKMquJE


#220 [神無月]
そうなんだ( ・ω・)ヘー

私も突撃したら良かったのか…( ・ω・)コーヒーノメナイ

⏰:23/10/15 23:35 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#221 [神無月]
うちの両親はパチンカス( ・ω・)ヘタクソ

トータル損してるの分かってるけど当たった感触が忘れられないみたい( ・ω・)ジャラジャラ

⏰:23/10/15 23:37 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#222 [神無月]
明日は朝から社長に挨拶しなきゃいけない( ・ω・)メンドイ

⏰:23/10/15 23:41 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#223 [神無月]
寝れるか寝れないか( ・ω・)ソレガモンダイ

⏰:23/10/15 23:42 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#224 [神無月]
グロさん明日も楽しんできてください( ・ω・)サビレタマチナカ

⏰:23/10/15 23:44 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#225 [神無月]
温泉も良いかも( ・ω・)アソタマナウエキキクチヤマガトカイロイロ

⏰:23/10/15 23:45 📱:Android 🆔:vMSPKobk


#226 [グロギリス]
(-_-)忙しすぎてただ今帰宅クククとりあえず報告は後ほどにシマス!…ククク

八代トライアル産焼ソバ [jpg/138KB]
⏰:23/10/16 15:14 📱:Android 🆔:dg7jrzU.


#227 [神無月]
仕事終わった( ・ω・)ツカレタ

グロさんおかえりなさい( ・ω・)マセマセ

⏰:23/10/16 19:10 📱:Android 🆔:MxZp2iMo


#228 [グロギリス]
(-_-)神無月さんには 本当に申し訳なかったです…ククク
15時40分に秋華賞がスタートしたので動画を見ていて その後 喫煙所に向かいました…ククク
自宅は熊本駅の近くだったんですか?
遠くでしたなら難儀させてしまったかと反省してございます…ククク
でも おかげさまでヒレヒレメンメンやカラシレンコンを味わう事も出来て 本当にアドバイスありがとうございます…ククク
阿蘇神社にも参拝いたし 土産は車海老焼き煎餅です…ククク

天草名物 [jpg/170KB]
⏰:23/10/16 20:10 📱:Android 🆔:dg7jrzU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194