【線状】雨ニモ金ニモマケナイ仲間達【降水帯】
最新 最初 🆕
#522 [玉手箱]
<(`・ω・´)

⏰:23/12/18 15:07 📱:Android 🆔:IZr5k8nI


#523 [グロギリス]
↑(-_-)氷点下にもなっていないのに大げさに騒ぎやがって…ククク
あっちにいた時は営業車の洗車も水が温かく感じたモノです…ククク

(・∀・)いやー!しかしこっちの気候に慣れてしまうと1ケタ気温でも寒く感じられるようになりましたよ…ククク

⏰:23/12/18 19:28 📱:Android 🆔:YFPicGr.


#524 [グロギリス]
(-_-)通常放送だったジャンクスポーツに続きNHKでは吉田正尚物語が終わりましたよ…ククク
(・∀・)いやー!野球って本当に素晴らしいスボーツですね…ククク
(-_-)サボテンも体が弱くなければ西鉄ライオンズからドラフト1位指名をされて体型のよく似た中西太と一緒に戦っていたのかと思うと残念でなりません…ククク

⏰:23/12/19 01:29 📱:Android 🆔:PoMMMn.6


#525 [玉手箱]

中西って、古過ぎる〜WWWW


おはよっす(^o^)

⏰:23/12/19 07:12 📱:Android 🆔:NArTQgFo


#526 [グロギリス]
(-_-)おは たった今 東京地検特捜部が安倍派事務所にガサ入れが決行されましたよ…ククク
(・∀・)これで何人 東京拘置所で新年を迎えるのか楽しみでなりません…ククク

⏰:23/12/19 10:11 📱:Android 🆔:Uo9/6q8E


#527 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ [jpg/82KB]
⏰:23/12/19 12:18 📱:Android 🆔:xCj3B3Zg


#528 [グロギリス]
(-_-)ジャンクスポーツの再放送オワタ…ククク
(・∀・)いやー!野球って(ry)
(-_-)NHKでは北九州の30代男性の孤独死問題を放映してございます…ククク
明日は我が身です…ククク

⏰:23/12/20 01:48 📱:Android 🆔:TlZBSG3c


#529 [玉手箱]
おはよっす!

師走さん、グロさん
今夜から大寒波みたいですぞ!

ご安全に…(^^)

⏰:23/12/20 08:14 📱:Android 🆔:ucK8m8aY


#530 [グロギリス]
↑(-_-)昨日の会津若松市鶴ヶ城のライトアップ映像(笑)では積雪が4センチだったので南会津町は たったの10センチくらいかと思います…ククク
寒波も九州北部ということですので
(・∀・)たくさん積もって休みになるといいですね…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

出前イッチョ [jpg/73KB]
⏰:23/12/20 14:39 📱:Android 🆔:O5y.vf4Y


#531 [グロギリス]
(-_-)ダイハツが ついにやっちまいましたね…ククク
やっぱり車といえば◯菱です!…ククク
そういえば昔から三◯の車には縁があったような気がシマス…ククク
自動車教習所時代は ギャランシグマ ネジ屋時代は キャンター2トンロングボデー
瀬戸大橋工事現場に ブツを運んでいましたが手積み手降ろしで死にそうな記憶がございます…ククク

⏰:23/12/20 19:14 📱:Android 🆔:B9xGNkUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194