【五月病】死に場所を求める仲間たち【東尋坊】
最新 最初 🆕
#1 [グロギリス] 24/04/27 15:19
(-_-)投稿場所を発見したので構築してみましたよ…ククク
親分の復帰を願いつつ明日の天皇賞は万全です!…ククク

#64 [グロギリス]
(-_-)おは おめあり…ククク おかげ様で今年の負けが半減されましたよ…ククク
本当は5枠8番の馬を見ていたのに9番が来るとは…ククク
(・∀・)いやー!やっぱり枠連は最強ですよね…ククク

⏰:24/05/13 07:43 📱:Android 🆔:AUZsmTAo


#65 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/102KB]
⏰:24/05/13 11:37 📱:Android 🆔:AUZsmTAo


#66 [グロギリス]
(-_-)ビラ仕込みの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/83KB]
⏰:24/05/14 11:29 📱:Android 🆔:xQNwG89g


#67 [グロギリス]
(-_-)南会津町におかれましては押し込み強盗が侵入されましたよ…ククク

元ブラック企業乗務員と同住所 [jpg/124KB]
⏰:24/05/14 14:55 📱:Android 🆔:xQNwG89g


#68 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/104KB]
⏰:24/05/15 12:30 📱:Android 🆔:R9O1u9LE


#69 [グロギリス]
(-_-)とりあえず晩酌じゃ♪

無変色刺身 [jpg/142KB]
⏰:24/05/15 21:00 📱:Android 🆔:R9O1u9LE


#70 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/97KB]
⏰:24/05/16 11:35 📱:Android 🆔:cxzoHScY


#71 [玉手箱]
お疲れ様ですm(__)m

今朝は風がかなり強かった〜
おかげで、半袖シャツでは寒い寒い、、

⏰:24/05/16 20:43 📱:Android 🆔:MfqwtpoM


#72 [グロギリス]
↑(-_-)おはおかげさまでビラ配りも かなり手こずりましたよ…ククク
間もなく猛暑になられますので在宅の楽チンなお仕事を探したいと思います…ククク

⏰:24/05/17 06:58 📱:Android 🆔:jM4cs91s


#73 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/100KB]
⏰:24/05/17 11:58 📱:Android 🆔:jM4cs91s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194