【五月病】死に場所を求める仲間たち【東尋坊】
最新 最初 🆕
#1 [グロギリス]
(-_-)投稿場所を発見したので構築してみましたよ…ククク
親分の復帰を願いつつ明日の天皇賞は万全です!…ククク

⏰:24/04/27 15:19 📱:Android 🆔:5LCqGY0Q


#2 [卯月]
危うく新トピ立ち上げる所だった( ・ω・)オメデトー

⏰:24/04/27 15:21 📱:Android 🆔:UZnNvHZQ


#3 [グロギリス]
>>2素早い返信に驚きを隠せませんでしたよ…ククク
以後よろしくお願い申し上げます…ククク

⏰:24/04/27 15:23 📱:Android 🆔:5LCqGY0Q


#4 [グロギリス]
(-_-)汚部屋掃除も完璧ですのでダブル的中するハズです!…ククク

高級旅館並み [jpg/65KB]
⏰:24/04/27 15:28 📱:Android 🆔:5LCqGY0Q


#5 [グロギリス]
(-_-)想像通りダブル的中を確保いたし 1000円ほど儲かったので これでディナーのシオカラナットメシを美味しく召しあがれます…ククク

⏰:24/04/27 17:25 📱:Android 🆔:5LCqGY0Q


#6 [玉手箱]
卯月さん
ありがとうございますm(__)m
もう前のトコが終わりそうで、遠慮してました(^^)

グロさん
W的中オメ\(^o^)/
明日が本番ッスな!
一番枠にお武さんの取捨が難しい、、、

⏰:24/04/27 22:04 📱:Android 🆔:aAofQYE2


#7 [卯月]
作ろうとしたタイトル( ・ω・)コウカイ

【ギャンブル】貧乏ゆすりが止まらない仲間たち【依存】

⏰:24/04/27 22:11 📱:Android 🆔:UZnNvHZQ


#8 [グロギリス]
>>6(-_-)おめ あり!…とともにサボテンは10連休おめ!…ククク

>>7(-_-)元通訳とは賭ける金額が雲泥の差でございますが着目点は素晴らしいと思います…ククク

明日は村の掟お掃除日ですが とりあえず晩酌じゃ♪

國産シール製品 [jpg/126KB]
⏰:24/04/27 22:40 📱:Android 🆔:5LCqGY0Q


#9 [玉手箱]

最高!!


ワシ達にピッタリやないですか!

⏰:24/04/27 22:41 📱:Android 🆔:aAofQYE2


#10 [玉手箱]
グロさん、暦通りの休みなんです(^_^;)

金も無いし、どーしよ(^^)

⏰:24/04/27 22:42 📱:Android 🆔:aAofQYE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194