【五月病】死に場所を求める仲間たち【東尋坊】
最新 最初 🆕
#126 [グロギリス]
(-_-)一般庶民の者どもは今月よりの定額減税おめでとうございます…ククク
こちらのビラ配り案件といたしましても鹿児島市ビラが1枚あたり3円から5円にペースアップ(笑)されてしまい高収入になってしまうので調整しなければいけません…ククク
…というわけで ビラ仕込みの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/110KB]
⏰:24/06/04 11:19 📱:Android 🆔:mVGpBPlE


#127 [匿名@]
#207 [ごまちゃん]
要はさ、ね?クローゼットに自殺志願者の少女を押し込み、カーディガン→ボッキ→刷り込み洗脳→ボッキ→繰り返した結果、事案を防いだの。おいらが。骨の芯から。
12/15 12:32 :gbXrWStY
#208 [ごまちゃん]
要は、愚息に問い合わせる程で付きまとい事案を行った性女に対し、ドアノブやポストにしっかりとした「ドロッ」っとした何かを金町の繁華街でぶちまけたとして、広島県議員の男が逮捕された。調べに対し、???「言いたいことがあった」ゆーとったけ。
12/16 17:20 :gbXrWStY
#209 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、闇バイトバックれて帰りの交通費が無くなり、ひったくりして捕まった弁護士会所属の折原って、知っとーお?
12/17 15:25 :gbXrWStY

⏰:24/06/04 14:57 📱:iPhone 🆔:Yp7JQcZo


#128 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの途中ですが雨天中止に追い込まれたので とりあえず昼酒タイムです…ククク

ヘルシー製品 [jpg/173KB]
⏰:24/06/06 14:55 📱:Android 🆔:.K.FLgKs


#129 [グロギリス]
(-_-)ビラ配り&汚洗濯オワタ…ククク とりあえずランチタイムです…ククク

サホロゴマセウユラメソ [jpg/112KB]
⏰:24/06/07 11:42 📱:Android 🆔:9H3ID.96


#130 [グロギリス]
(-_-)九州南部が梅雨入りしたとの大本營發表がございましたが とりあえずランチタイムです…ククク

サホロ1番 [jpg/119KB]
⏰:24/06/08 11:52 📱:Android 🆔:MutiGfmM


#131 [グロギリス]
(-_-)とりあえず日曜競馬的中前祝いパーティーです…ククク

極小シール製品 [jpg/117KB]
⏰:24/06/09 11:59 📱:Android 🆔:jlD6qeLA


#132 [グロギリス]
やるぜ!函館!

簡単 [png/121KB]
⏰:24/06/09 14:44 📱:Android 🆔:jlD6qeLA


#133 [グロギリス]
やるぜ!東京!

だっぺ [png/122KB]
⏰:24/06/09 14:44 📱:Android 🆔:jlD6qeLA


#134 [グロギリス]
(-_-)ククク

⏰:24/06/09 17:03 📱:Android 🆔:jlD6qeLA


#135 [玉手箱]
グ、グロさん、、、、

⏰:24/06/09 21:12 📱:Android 🆔:i/WBAhr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194