【五月病】死に場所を求める仲間たち【東尋坊】
最新 最初 🆕
#7 [卯月]
作ろうとしたタイトル( ・ω・)コウカイ

【ギャンブル】貧乏ゆすりが止まらない仲間たち【依存】

⏰:24/04/27 22:11 📱:Android 🆔:UZnNvHZQ


#8 [グロギリス]
>>6(-_-)おめ あり!…とともにサボテンは10連休おめ!…ククク

>>7(-_-)元通訳とは賭ける金額が雲泥の差でございますが着目点は素晴らしいと思います…ククク

明日は村の掟お掃除日ですが とりあえず晩酌じゃ♪

國産シール製品 [jpg/126KB]
⏰:24/04/27 22:40 📱:Android 🆔:5LCqGY0Q


#9 [玉手箱]

最高!!


ワシ達にピッタリやないですか!

⏰:24/04/27 22:41 📱:Android 🆔:aAofQYE2


#10 [玉手箱]
グロさん、暦通りの休みなんです(^_^;)

金も無いし、どーしよ(^^)

⏰:24/04/27 22:42 📱:Android 🆔:aAofQYE2


#11 [グロギリス]
>>6(-_-)ちなみに はるか過去レスを見ていただいたら解るかと思いますがブラック企業お勤め時の休日はパチ屋で12.3時間勤務および労働中も早朝モーニングレースから夜中のミッドナイトレースまで休むことなく決行いたし給料日前に底をつくと光熱費使い込みで一発逆転狙いをしていたモノでしたよ…ククク
競輪は あまりやりませんが…ククク
(・∀・)自転車操業はスリル満点です!…ククク

⏰:24/04/27 22:49 📱:Android 🆔:5LCqGY0Q


#12 [グロギリス]
>10(・∀・)楽そうな仕事を紹介しておきますよ……

高収入 [png/562KB]
⏰:24/04/27 22:56 📱:Android 🆔:5LCqGY0Q


#13 [玉手箱]

とりあえず、楽な仕事Wの前に、、、

逝ってきます [png/84KB]
⏰:24/04/28 01:46 📱:Android 🆔:qM.QqojM


#14 [グロギリス]
↑(-_-)選挙を放棄して早朝より お出かけなんですね…ククク

おは村の掟お掃除オワタ…ククク
人前ではテキパキの行動を心掛けているので3000歩近く歩いて死にそうです…ククク
本日は天皇賞に一球入魂です…ククク

⏰:24/04/28 08:22 📱:Android 🆔:LfHamEVo


#15 [グロギリス]
(-_-)とりあえず天皇賞的中前祝いパーティーです…ククク

シール海鮮 [jpg/132KB]
⏰:24/04/28 11:51 📱:Android 🆔:LfHamEVo


#16 [グロギリス]
やるぜ中山東京!

簡単 [png/135KB]
⏰:24/04/28 15:29 📱:Android 🆔:LfHamEVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194