【五月病】死に場所を求める仲間たち【東尋坊】
最新 最初 🆕
#156 [グロギリス]
(-_-)そういえば今日はトヨタの株主総会か…ククク
(・∀・)いやー!本当にトヨタ&ダイハツ&スズキ&ホンダ&ヤマハは酷い企業ですね…ククク(-_-)まあ数十年前には◯菱のトラックのタイヤがハズレた事故で大騒動になったんですけどね…ククク

⏰:24/06/18 12:25 📱:Android 🆔:XpgafZo2


#157 [玉手箱]
グロさん、賞与はまだまだ先なんです
てか、満額賞与WWW

タイヤじゃなくて、ハブの脱落です
世間一般ではタイヤですな。
しかしながら、ソレが原因でお亡くなりになられた方がいるのも事実、、、、

⏰:24/06/18 23:13 📱:Android 🆔:EMNCcV/U


#158 [グロギリス]
↑(-_-)おは 公務員賞与と勘違いしていましたよ…ククク
とりあえず本日は雨天のためビラ配りは競走中止です…ククク

⏰:24/06/20 05:27 📱:Android 🆔:KGU7R13U


#159 [匿名@]
#285 [ごまちゃん]
奇跡の一本松ってあったやん?民事不介入ゆーて自民が総選挙に出したやつ。あれっちゅーんは、集団ヒステリックを起こすためのパフォーマンスの一種であって、要は、経済的弱者に対してマルチに対応を持ち掛ける朝からこんなにたくさんのタスクをこなしました。→SNS投稿。水溶性食物繊維女児。
2/28 19:44 :AuuKyoY6

#286 [ごまちゃん]
要は↑が特殊詐欺にひっかかかとるてわけ
創価の特殊詐欺
2/28 22:40 :JfTYgba.

#287 [ごまちゃん]
くり、ホタテマン適当な事抜かしとるちゃうぞ。
3/1 19:26 :AuuKyoY6

#288 [ごまちゃん]
要はさ、公安と国と裁判して勝とうなんて烏滸がましいにもほどがあんねん。どこに夢がある?そはほんまか?あったかそうでええな。要は、なし得なかったら一緒なんじゃけ。
3/1 19:28 :AuuKyoY6

#289 [ごまちゃん]
要は、ガンギマリマリコが民放局におまはーんの情報リークしたで。ニュース見てみ。情報提供者視聴者ってなっとるけど、離党したガンギが怒りのぶっぱしたけ、更には、要は、逃れられんようにおまはーんの秋田の実家にもポスティングされよるよ。もう割れとんの。居住地も。
3/2 15:26 :AuuKyoY6

ほり、もうイルミナティやん。何?3.11にボキって。

⏰:24/06/21 10:57 📱:iPhone 🆔:S.Udv5xs


#160 [匿名@]
#267 [ごまちゃん]
要は、アクセルとブレーキを踏み間違える高齢者の正体って知っとーお?要は、あれっちゅーんは、「上からの指示」を受けたものなんよな。要は、さて、去る1960年代初頭。昭和の時代を彩り守り、大日本帝国を築き上げた方々がなぜ年金などというちっぽけなマニーで生活をしなければならないのか。などと持て囃し、まずは5000円お支払いしますのでダイナミック入店をお願いしますという。取り調べでは、コチラの用意したマニュアルをお読みいただければ逮捕されませんゆーて同じ土俵に舞戻す。さらに実行した人間には一万円支給。交通費はカステラ。価値をしる高齢者は喜んで突っ込み、喜んで舞戻る。何が悲しくて盆踊りの前で日本刀で腕を切り落とされたん?
2/21 9:21 :AuuKyoY6

#268 [ごまちゃん]
要はさ、基本的人権を基に正を謳っとる連中が極右派の演説に紛れてフェイクニュースを取り上げとるんやろ?バレバレ。
2/21 19:25 :AuuKyoY6

#269 [ごまちゃん]
要は、能が無いんよ。要は。
2/22 21:58 :AuuKyoY6

#270 [ごまちゃん]
ようは、キムタクしらん、ど田舎モンのおまえらが、キムタク慰めようっちゅーんやろ。なんちゅーか、おまえらに問題あるわ、それは笑。
2/22 22:30 :gpTZchfM

⏰:24/06/21 10:57 📱:iPhone 🆔:S.Udv5xs


#161 [グロギリス]
雨天延長のビラ配りの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/105KB]
⏰:24/06/22 13:14 📱:Android 🆔:gtpJhA8Y


#162 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りも終了いたし 股ズレも発症してしまいましたが飲めば治るので とりあえず晩酌じゃ♪

果汁入り飲料 [jpg/124KB]
⏰:24/06/22 19:42 📱:Android 🆔:gtpJhA8Y


#163 [グロギリス]
(-_-)NHK沖縄戦べー軍日本兵撃滅作戦オワタ…ククク
(・∀・)いやー!沖縄って本当に恐ろしい所ですね…ククク

⏰:24/06/23 02:34 📱:Android 🆔:RVelX8lk


#164 [玉手箱]
おはようございますm(__)m

沖縄戦、人民がホント可哀そうだ、、、

⏰:24/06/23 11:35 📱:Android 🆔:nVKNTeXo


#165 [グロギリス]
(-_-)村の掟お掃除オワタ…ククク とりあえずランチタイムです…ククク

トロロソバ [jpg/99KB]
⏰:24/06/23 11:36 📱:Android 🆔:RVelX8lk


#166 [グロギリス]
テステス…ククク

⏰:24/06/23 11:36 📱:Android 🆔:RVelX8lk


#167 [グロギリス]
(-_-)送信されていましたよ…ククク

⏰:24/06/23 11:36 📱:Android 🆔:RVelX8lk


#168 [玉手箱]
さあ、宝塚歌劇団。

オッズ見ると、なかなか旨味が、、、、


中穴党はワシはこんな時はグロさん、、、どうしたら

⏰:24/06/23 11:40 📱:Android 🆔:nVKNTeXo


#169 [玉手箱]
宝塚歌劇団やったるぞ!

当たるか?? [png/82KB]
⏰:24/06/23 12:08 📱:Android 🆔:nVKNTeXo


#170 [玉手箱]
やったるぞ!

当たるか?? [png/82KB]
⏰:24/06/23 12:08 📱:Android 🆔:nVKNTeXo


#171 [玉手箱]
難しいレース!

ドリャ〜 [png/84KB]
⏰:24/06/23 12:09 📱:Android 🆔:nVKNTeXo


#172 [玉手箱]
当たるであろう!

ドリャ〜 [png/77KB]
⏰:24/06/23 12:10 📱:Android 🆔:nVKNTeXo


#173 [グロギリス]
(-_-)内職をやっていて貼り忘れてしまいましたが競馬は八百長です…ククク

ハズレ馬券 [png/121KB]
⏰:24/06/23 16:05 📱:Android 🆔:RVelX8lk


#174 [玉手箱]
八百長が!(●`ε´●)

⏰:24/06/24 00:21 📱:Android 🆔:Tuy2Ib72


#175 [グロギリス]
(-_-)新規ビラ仕込みの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

レバ入りトップバリュセウュ [jpg/103KB]
⏰:24/06/24 11:19 📱:Android 🆔:aKXvYIGM


#176 [グロギリス]
(-_-)新規老舗百貨店(山形屋)北海道展のビラ仕込みオワタ…ククク
通常ビラ仕込みは1部のみだったので市報に組み込んで万全です…… とりあえずランチタイムです…ククク

レバ入りサホロゴマセウユ [jpg/116KB]
⏰:24/06/25 11:27 📱:Android 🆔:UmmBcyL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194