【五月病】死に場所を求める仲間たち【東尋坊】
最新 最初 🆕
#191 [玉手箱]
渋沢さん、深谷だったんですね

深谷ったら、デリ魔神のネギさんが、、、

⏰:24/07/02 23:30 📱:Android 🆔:RQQRpUN2


#192 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク
3時間ぶっ続けでやっていたら倒れそうになりましたが気合で乗り越えましたよ…ククク
次回の お札は清原和博 酒井法子 清水健太郎の麻薬三兄弟で お願いいたします…ククク

味噌汁ぶっかけらんち [jpg/74KB]
⏰:24/07/04 12:47 📱:Android 🆔:PCe8fOIk


#193 [匿名@]
852 [ごまちゃん]
要は、警察官にも好き嫌いはあるわけで法律や憲法に武道、公道におるガキ衛門や平和を謳うものたちへのタックル。背後からの車検。おいらゆーたやん。プロボッキ師達がにやにやとしながらハイボールかちこーんゆーて乾杯させて自分たちの勝利を確信しとるような様子やったじゃろ?洗脳針刺されてみーんなラジコン化してしもうとる。炭火焼肉ぶちで会食したときにも目を噛みちぎるかのような睨みをきかして「総理、大◯王製◯紙の悪巧みやロキソニンの副作用でチンボがもうもたん。国民はおろか、ドライバーの危機に迫っとるんじゃよ?わかっとるか?」しっかりと問いただして【教育、指導】してきたけぇな。以上、公式運営チートのジキシたんでち、た。おいらに無意味な勝利を重ねさせんで
6/29 23:40 :YDrHp9l6
#853 [ごまちゃん]
要は、物流界の『ボッキ頭(出会い頭)どっかんバトル』やらしてもろうとるものだけど、広県の鹿嶋屋台で生きる伝説とハイボール飲んどるよ。後ろからかかっといで。当時の桂(カツラ)、山法師(やまぼうし)やらのヤーさんの話題で盛り上がっとったわ。どうもおかしいなー思うとったんよね。すり替わっとる人間たちがずっと黙り込んどるの。マン光(こう)ぴかーッとおんなじで要領から逆算し、アメリカや国交の走りは、通産省の管轄なのか物産省になるのかっちゅーんを、和室でじんわりと汗をかいて毛がしっとりしてくるまでずぅっと考えとったよ。結果は出た。ベーリング海の蟹工船に乗船するにゃあ、スパイじゃとバレんようにするちゅーことだけおまはーんにゃあ、言うとく。 by桜フェラょり        
6/29 23:55 :YDrHp9l6

⏰:24/07/05 09:35 📱:iPhone 🆔:y/i27XWY


#194 [グロギリス]
(-_-)体力の消耗中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/91KB]
⏰:24/07/05 12:24 📱:Android 🆔:zIpOS5fw


#195 [グロギリス]
やるぜ!函館!

かん [png/131KB]
⏰:24/07/06 10:37 📱:Android 🆔:mwdqibj2


#196 [グロギリス]
やるぜ!小倉!

たん [png/131KB]
⏰:24/07/06 10:37 📱:Android 🆔:mwdqibj2


#197 [グロギリス]
やるぜ!福島!

だっぺ [png/131KB]
⏰:24/07/06 10:38 📱:Android 🆔:mwdqibj2


#198 [グロギリス]
(-_-)本日は猛暑日予想につき とりあえずマックスバリュ開店35周年記念パーティーです…ククク

格安製品 [jpg/133KB]
⏰:24/07/06 11:00 📱:Android 🆔:mwdqibj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194