【五月病】死に場所を求める仲間たち【東尋坊】
最新 最初 🆕
#242 [グロギリス]
やるぜ!新潟!

だっぺ [png/123KB]
⏰:24/07/28 15:17 📱:Android 🆔:N6217c8g


#243 [グロギリス]
(-_-)年貢納めを完了いたし とりあえず暑気払いタイムです…ククク

半額製品 [jpg/133KB]
⏰:24/07/29 12:47 📱:Android 🆔:Nkb2KNk6


#244 [グロギリス]
(-_-)ビラ仕込みの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/84KB]
⏰:24/07/30 11:51 📱:Android 🆔:QXORDTZw


#245 [グロギリス]
(-_-)年貢納めを完了いたし とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/117KB]
⏰:24/07/31 12:05 📱:Android 🆔:lRYgG8Q.


#246 [玉手箱]
お疲れ様ですm(__)m

身体が調子悪い、、、
ついにコロナか、、

⏰:24/07/31 21:55 📱:Android 🆔:BrHl3726


#247 [グロギリス]
↑(-_-)山口県には湯田温泉という所がありますね…ククク
鹿児島市は たったの34℃の中でのビラ配りの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ [jpg/91KB]
⏰:24/08/01 12:51 📱:Android 🆔:5MII1wc6


#248 [玉手箱]
お疲れ様ですm(__)m  


本当にコロナでした。
咳、喉はどうも無いけど、身体が痛い、、、

⏰:24/08/02 07:27 📱:Android 🆔:PpxfziDA


#249 [グロギリス]
↑(-_-)2類から5類になってしまったので ほぼ自腹決済ですね…ククク
どうぞ お大事に…ククク
こちらはビラ配りが終了いたしましたので とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/85KB]
⏰:24/08/02 15:46 📱:Android 🆔:FW98ZpWQ


#250 [グロギリス]
(-_-)ナニが高校野球は7イニング制だ!
甘ったれやがって…ククク

暑気払い中 [jpg/110KB]
⏰:24/08/02 21:28 📱:Android 🆔:FW98ZpWQ


#251 [グロギリス]
(-_-)とりあえず暑気払いタイムです…ククク

サホロラガー [jpg/140KB]
⏰:24/08/03 12:38 📱:Android 🆔:HAT4CPhM


#252 [グロギリス]
(-_-)お外は猛暑ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/103KB]
⏰:24/08/04 12:48 📱:Android 🆔:AmdNuY36


#253 [あ]
シャケ

⏰:24/08/04 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [グロギリス]
(-_-)間もなく夕立らしいですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/121KB]
⏰:24/08/05 12:35 📱:Android 🆔:Nca0G0tg


#255 [グロギリス]
(-_-)おは株価が暴落いたし英國では暴動が開催されヒロシマは79年式典も無事に終了いたし間もなくイランがイスラエルに報復攻撃に入る模様ですがナガサキはイスラエル大使をボイコットされたのは賢明かと思います…ククク

⏰:24/08/06 10:06 📱:Android 🆔:nDU6ODdw


#256 [グロギリス]
(-_-)イランのイスラエル攻撃は延期になり ビラ仕込みの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/88KB]
⏰:24/08/06 11:50 📱:Android 🆔:nDU6ODdw


#257 [グロギリス]
(-_-)おは甲子園100周年の開幕です…ククク

⏰:24/08/07 08:22 📱:Android 🆔:B14omKMw


#258 [グロギリス]
(-_-)とりあえず甲子園開催暑気払いタイムです…ククク

安価製品 [jpg/127KB]
⏰:24/08/07 13:17 📱:Android 🆔:B14omKMw


#259 [グロギリス]
(-_-)甲子園第3試合が たった今 終了しましたよ…ククク
NHKで放送しないのは差別待遇です…ククク

タイブレーク [png/1034KB]
⏰:24/08/07 21:42 📱:Android 🆔:B14omKMw


#260 [グロギリス]
(-_-)ククク…まあ大したことなかった模様です…ククク

体感震度は4さま [png/142KB]
⏰:24/08/08 17:35 📱:Android 🆔:D6EA1UcU


#261 [玉手箱]
昨日はこちらでもユラユラしました

コロナ、ようやく治りました\(^o^)/

⏰:24/08/09 07:29 📱:Android 🆔:3cPCAoJE


#262 [グロギリス]
↑(-_-)おは 治癒されておめでとうございます…ククク
すでに賞与も手にいたし盆休みに突入された事だと思いますので体力の回復を図ってくださいね…ククク

パリ五輪&高校野球も宴たけなわですが審判の誤審報道が多発している模様です…ククク
日中を避けての薄暮開催とかタイブレークだとか本当につまらなくなった高校野球ですが近いうちにドーム開催とかになりそうですね…ククク

⏰:24/08/10 06:59 📱:Android 🆔:ZNoo7Erk


#263 [グロギリス]
(-_-)高校野球観戦中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/98KB]
⏰:24/08/10 11:27 📱:Android 🆔:ZNoo7Erk


#264 [グロギリス]
(・∀・)いやー!熱湯甲子園って本当に素晴らしい番組ですね…ククク
(-_-)明日は ナガサキ県を全力で応援させていただきマス!…ククク

⏰:24/08/10 23:44 📱:Android 🆔:ZNoo7Erk


#265 [グロギリス]
(-_-)夏競馬の途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/99KB]
⏰:24/08/11 11:35 📱:Android 🆔:yUu.a8r6


#266 [グロギリス]
山形2-1ふぐすま

(-_-)所詮は福島よのぅ…ククク

⏰:24/08/11 13:30 📱:Android 🆔:yUu.a8r6


#267 [グロギリス]
ながさき1-0北北海道
(・∀・)いやー!高校野球って本当に簡単ですよね…ククク

⏰:24/08/11 18:49 📱:Android 🆔:yUu.a8r6


#268 [玉手箱]
コロナよ〜やく収まりました\(^o^)/

グロさん、激励ありがとうございますm(__)m

が、しかし私の母、および義父、義母もコロナ突入です(・_・)

⏰:24/08/12 10:48 📱:Android 🆔:fRMDjjS6


#269 [グロギリス]
↑(-_-)ご家族様の疾病見舞いを申しあげます…ククク
高校野球は第2試合中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ [jpg/112KB]
⏰:24/08/12 12:25 📱:Android 🆔:AB/b6qc6


#270 [グロギリス]
(-_-)おは甲子園第1試合
青森山田-長野日大戦
長野日大が長崎日大に見えて仕方ありませんがボロ雑巾みたいにされていて悲惨です…ククク

⏰:24/08/13 09:34 📱:Android 🆔:BECtOCJU


#271 [グロギリス]
(-_-)甲子園の途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク
第3試合は 親分の出身校 カス高-智弁和歌山戦です…ククク

トップバリュシオ [jpg/115KB]
⏰:24/08/13 12:24 📱:Android 🆔:BECtOCJU


#272 [グロギリス]
(-_-)いばらぎ5-4わかやま
カス高は甲子園初勝利おめでとうございます…ククク

⏰:24/08/13 16:55 📱:Android 🆔:BECtOCJU


#273 [グロギリス]
↑(-_-)一度ほころべば自滅する いばらぎ野球…ククク
この度はよく粘ったと思います…ククク

⏰:24/08/13 16:56 📱:Android 🆔:BECtOCJU


#274 [グロギリス]
(-_-)奇跡的に岡山が勝ってしまいましたが とりあえず暑気払いタイムです…ククク

高級Beer [jpg/112KB]
⏰:24/08/15 13:42 📱:Android 🆔:E.QIcw8A


#275 [グロギリス]
(-_-)しまね5-4ながさき
実にモッタイナイ試合でございました…ククク

⏰:24/08/15 19:17 📱:Android 🆔:E.QIcw8A


#276 [グロギリス]
(-_-)熱湯甲子園中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/107KB]
⏰:24/08/16 12:22 📱:Android 🆔:lur9LHag


#277 [匿名@]
#20 [今田]
みーたんらぶ(〃ノωノ)❤️
えっちしよみーたん❤️
⏰:24/07/22 06:39 📱:iPhone 🆔:wus6zfbc

#21 [みーたん◆asDEP5biAM]
いいよ(〃ω〃)❤️しよ❤️
⏰:24/07/22 06:40 📱:Android 🆔:zlGo48tA

#22 [今田]
みーたんちゅ👅❤️💦
⏰:24/07/22 06:42 📱:iPhone 🆔:wus6zfbc

#23 [みーたん◆asDEP5biAM]
ちゅー❤️❤️❤️
⏰:24/07/22 06:43 📱:Android 🆔:zlGo48tA

#24 [今田]
朝からみーたんのこと犯したい( ;´Д`)❤️❤️
⏰:24/07/22 06:45 📱:iPhone 🆔:wus6zfbc

#25 [みーたん◆asDEP5biAM]
犯して‥(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/22 06:45 📱:Android 🆔:zlGo48tA

#26 [今田]
ぱんつずり下ろしてしゃぶりたい( ;´Д`)❤️❤️
舌使ってベロベロしたいよ〜❤️
⏰:24/07/22 06:48 📱:iPhone 🆔:wus6zfbc

#27 [みーたん◆asDEP5biAM]
いまちの好きなようにして(〃ω〃)❤️
⏰:24/07/22 06:49 📱:Android 🆔:zlGo48tA

#28 [今田]
みーたんのクンニは全然嫌になんないよ👅❤️❤️💦  
何時間でも行ける❤️❤️w
⏰:24/07/22 06:55 📱:iPhone 🆔:wus6zfbc

⏰:24/08/16 13:33 📱:iPhone 🆔:Wk2ebCi2


#278 [グロギリス]
↑(-_-)クソ暑いのに ご苦労なこって…ククク
カス高死す…ククク

(・∀・)やっぱり優勝は岡山か島根ですかね?…ククク

⏰:24/08/16 19:10 📱:Android 🆔:lur9LHag


#279 [玉手箱]
グロさん

ハイボールって、悪酔いするのでしょうか?

今、白州のハイボール飲んでますが、味が濃い〜(^^)

⏰:24/08/16 19:57 📱:Android 🆔:CeDIVD2.


#280 [玉手箱]
今年の創成館はなんせ、打てない
県予選でも、全く打て無かったと記憶してます。

⏰:24/08/16 19:58 📱:Android 🆔:CeDIVD2.


#281 [グロギリス]
↑(-_-)高級品に手を付けやがって…ククク
9%のシロモノで濃いと感じるなら炭酸水で薄めてもよろしいが 非常にモッタイナイので ゆっくりと慣れて行くのが良いでしょう…ククク
角ハイボールは9%と7%があるので飲み比べてみるのも良いでしょう…ククク

⏰:24/08/16 20:18 📱:Android 🆔:lur9LHag


#282 [玉手箱]
グロさん
高級品なのか〜(._.)
普段飲まないから味も値段もわかんね〜し、グロさんからしたら確かにもったいないね\(^o^)/

9%って書いてあったから、ジワジワ飲んだけど、風味?が良かった(^o^)

⏰:24/08/16 22:16 📱:Android 🆔:CeDIVD2.


#283 [グロギリス]
↑(-_-)一度 安ウイスキーのトリスとかレッドで同じモノを作ってみてください…ククク
巨人の星の一徹になります…ククク

いってつだましい [jpg/19KB]
⏰:24/08/16 22:52 📱:Android 🆔:lur9LHag


#284 [玉手箱]

今度やってみたいと思います(^o^)

毎日酒飲んだら強くなりますかね??

⏰:24/08/16 23:18 📱:Android 🆔:CeDIVD2.


#285 [グロギリス]
↑(-_-)酒が強くなるのには10代20代のうちに若いお姉さんのいる店をハシゴしてゲロの後にも飲んで鍛えなければなりません…ククク
付き合い程度の酒なら現状のままで良いかと思いますが今からだと少し手遅れだと思います…ククク
なので飲み過ぎは体に毒なのでほどほどにお願いいたします…ククク

⏰:24/08/17 00:33 📱:Android 🆔:7Azricl6


#286 [グロギリス]
(-_-)目安箱です…ククク
www.suntory.co.jp/..

⏰:24/08/17 00:36 📱:Android 🆔:7Azricl6


#287 [グロギリス]
(-_-)高校野球の途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/89KB]
⏰:24/08/17 11:29 📱:Android 🆔:7Azricl6


#288 [グロギリス]
(-_-)かみむら7-1おかやま
ほころんでボロ雑巾にされたのは岡山の方でしたよ…ククク

⏰:24/08/17 15:54 📱:Android 🆔:7Azricl6


#289 [グロギリス]
早稲田2-3x大社

(-_-)以前は タイブレークなんて非常にくだらないと思っていましたが…ククク

(・∀・)いやー!本当に素晴らしい試合でしたね…ククク

⏰:24/08/17 19:29 📱:Android 🆔:7Azricl6


#290 [玉手箱]
グロさん、目安箱ありがとうございますm(__)m

20グラムが500のビール1本とはしらなんだ(^^)
これを目安にしてみるのも良いかもですね!(^^)

⏰:24/08/17 22:25 📱:Android 🆔:Smop.Scs


#291 [グロギリス]
(-_-)とりあえず暑気払い中です…ククク

半額製品豆腐 [jpg/140KB]
⏰:24/08/18 12:33 📱:Android 🆔:aSI.TXnA


#292 [玉手箱]
おはようございますm(__)m

今日からまたつまらん毎日が始まります(ー_ー)

⏰:24/08/19 07:24 📱:Android 🆔:5.1UELXo


#293 [グロギリス]
↑(-_-)ククク おは上陸こそしませんが9号台風の発生で涼しい朝を迎えましたよ…ククク
明後日には五島列島はるか西方沖の東シナ海で熱帯低気圧に成り下がるというザコ台風ですが および関東地区では地震が頻繁に起こり始めてございますが本日は甲子園準々決勝を楽しみたいと思います…ククク

⏰:24/08/19 08:41 📱:Android 🆔:zIFFtZ0U


#294 [グロギリス]
(-_-)甲子園準々決勝の途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/100KB]
⏰:24/08/19 12:42 📱:Android 🆔:zIFFtZ0U


#295 [グロギリス]
(-_-)ビラ仕込みの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/94KB]
⏰:24/08/20 11:58 📱:Android 🆔:jZsBE.oU


#296 [グロギリス]
(-_-)おは
鹿児島県1-2x東東京

鹿児島県の戦犯は打てない4番およびヒットの打球をエラーして逆転を献上した選手です…ククク

⏰:24/08/21 10:09 📱:Android 🆔:ayiEOJbI


#297 [グロギリス]
(-_-)京都3-2青森…ククク

ビラ仕込みも終了いたし とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/110KB]
⏰:24/08/21 13:02 📱:Android 🆔:ayiEOJbI


#298 [玉手箱]
甲子園、とうとう決勝か!!

神村の先発ピッチャー、良かったのにな、、、

⏰:24/08/21 21:48 📱:Android 🆔:R6gmP8yY


#299 [グロギリス]
↑大社戦から崩れてしまいましたね…ククク
残暑の中 ビラ配りの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/96KB]
⏰:24/08/22 11:23 📱:Android 🆔:vfqANAXI


#300 [グロギリス]
(-_-)甲子園決勝戦

京都2-1東京

(-_-)北朝鮮校歌斉唱が聞かれて幸せです…ククク

⏰:24/08/23 12:15 📱:Android 🆔:a5hmuM5M


#301 [グロギリス]
↑作詞ピョンさん 作曲キムさんです…ククク

⏰:24/08/23 12:16 📱:Android 🆔:a5hmuM5M


#302 [グロギリス]
(-_-)今朝ほど種子島屋久島フェリーターミナルで土左衛門が発見されましたが とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ [jpg/106KB]
⏰:24/08/24 11:58 📱:Android 🆔:xlmiYmfU


#303 [玉手箱]


おいちゃんでは無いよね、、、、、

⏰:24/08/26 00:15 📱:Android 🆔:WWwg6myY


#304 [グロギリス]
↑(-_-)親分は自衛隊基地に特攻してバックれた模様です…ククク
台風は鹿児島県上陸に決定いたしましたが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/125KB]
⏰:24/08/26 12:39 📱:Android 🆔:DlLm4EpU


#305 [グロギリス]
↑(-_-)きっと親分製作所の機関銃の部品の取り引きが中止になった腹いせだと思います…ククク

親分家から車で約1時間 [png/767KB]
⏰:24/08/26 12:44 📱:Android 🆔:DlLm4EpU


#306 [グロギリス]
(-_-)鹿児島県は各種警報が出始めましたが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/72KB]
⏰:24/08/27 11:41 📱:Android 🆔:7TmRH2DU


#307 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りは土曜日まで延期になりましたよ…ククク
まだ たったの950ヘクトパスカルか…ククク
これだけ長いこと停滞されると次の上陸地点は諫早ですね…ククク
60数年前は本明川が決壊して大惨事になった模様ですが今回は東大川が決壊シマス!…ククク
まあ サボテン邸は高所にあるので心配あるまい…ククク

在りし日のサボテン祖祖父(右端) [jpg/30KB]
⏰:24/08/27 16:48 📱:Android 🆔:7TmRH2DU


#308 [玉手箱]
コラコラ!!(^o^)

こちらも風が出てまいりました…

⏰:24/08/27 23:58 📱:Android 🆔:Zabb24.Y


#309 [葉月]
台風来てる(´Д`)

⏰:24/08/28 08:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#310 [グロギリス]
(-_-)おはゴミ出し終了後に徒歩圏内(直線距離200メートル)のビラ配りを敢行したところ残り10数件で それも一番離れた所で集中豪雨に遭いましたよ…ククク
間もなく大本営気象庁より命にかかわる特別警報(笑)とやらが発令される模様ですが今日 明日は引きこもり確定なので停電などに備え充電などを施し 台風情報を注視したいと思います…ククク

乾かし中 [jpg/95KB]
⏰:24/08/28 08:39 📱:Android 🆔:wdN1hPEM


#311 [グロギリス]
(-_-)土砂災害警戒警報のサイレンが鳴りましたが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/69KB]
⏰:24/08/28 12:21 📱:Android 🆔:wdN1hPEM


#312 [玉手箱]
グロさん、来るぞ〜

気を付けろ〜(・∀・)

⏰:24/08/28 22:42 📱:Android 🆔:GKohQxY6


#313 [グロギリス]
↑(-_-)まだ風速たったの35メートルです…ククク

⏰:24/08/28 23:42 📱:Android 🆔:wdN1hPEM


#314 [グロギリス]
(-_-)ビラ仕込みオワタ…ククク
台風は絶賛停滞中です…ククク

まあまあの風速 [png/1259KB]
⏰:24/08/29 01:23 📱:Android 🆔:J7qapgLo


#315 [葉月]
風がうるさい( ・ω・)オハヨー

⏰:24/08/29 05:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#316 [グロギリス]
(-_-)おは台風は薩摩川内市に上陸後は吹き返しの風も無く普段通りの雨模様になりましたよ…ククク
台風一過ということでサボテン一家に向かっているみたいですが こちらの被害はベランダのアサガオが転がったくらいでしたよ…ククク

外来アサガオ [jpg/698KB]
⏰:24/08/29 10:29 📱:Android 🆔:J7qapgLo


#317 [グロギリス]
(-_-)台風は現在 天草地域を北上中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/96KB]
⏰:24/08/29 11:44 📱:Android 🆔:J7qapgLo


#318 [玉手箱]
皆様!
本日ら午後から会社が休みになり、今まで寝てました\(^o^)/

外の様子ですが、セミが鳴いてます、、、

⏰:24/08/29 20:32 📱:Android 🆔:.NVGw0fo


#319 [グロギリス]
↑(-_-)逸れたか…ククク

⏰:24/08/29 23:54 📱:Android 🆔:J7qapgLo


#320 [グロギリス]
(-_-)台風は瀬戸内海に侵入しましたが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/81KB]
⏰:24/08/30 11:35 📱:Android 🆔:eNsfV2mc


#321 [玉手箱]
爆死(・∀・)

⏰:24/08/31 21:06 📱:Android 🆔:ymBJPFHk


#322 [グロギリス]
↑(-_-)丸亀に手を染めてしまったか…ククク
おは 本日より9月です…ククク

⏰:24/09/01 07:24 📱:Android 🆔:gigHt0Eg


#323 [グロギリス]
(-_-)台風一過の後片付けの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/98KB]
⏰:24/09/01 12:17 📱:Android 🆔:gigHt0Eg


#324 [玉手箱]
丸亀優勝戦
渾身の二点予想
3-15-15、、、、出来ていたよね、、、


出来ていたよね、、、、


(._.)

⏰:24/09/01 22:49 📱:Android 🆔:Ov4oHDmg


#325 [グロギリス]
↑(-_-)いつも6号艇絡みでヤラれているのは気のせいなのだろうか…ククク
年貢納めを完了したので とりあえずランチタイムです…ククク

セウユラメソは売り切れ [jpg/102KB]
⏰:24/09/02 11:23 📱:Android 🆔:XXOb1Hzo


#326 [グロギリス]
(-_-)NHK映像の世紀ゲッペルス物語オワタ…ククク
(・∀・)いやー!ゲッペルスって本当に素晴らしい人間ですよね…ククク

⏰:24/09/02 23:05 📱:Android 🆔:XXOb1Hzo


#327 [グロギリス]
(-_-)ビラ仕込みの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミソ [jpg/84KB]
⏰:24/09/03 11:51 📱:Android 🆔:DLybSB8Y


#328 [グロギリス]
(-_-)ビラ配りの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュシオ [jpg/103KB]
⏰:24/09/04 13:23 📱:Android 🆔:Nq0l571I


#329 [グロギリス]
(-_-)第二次ビラ配りの途中ですが とりあえずランチタイムです…ククク

ウマカッチャソ [jpg/81KB]
⏰:24/09/05 13:44 📱:Android 🆔:TvKrtkOc


#330 [グロギリス]
ビラ配り終了につき とりあえず暑気払いタイムです…ククク

シール製品は激少 [jpg/140KB]
⏰:24/09/06 14:40 📱:Android 🆔:tnciGEOM


#331 [グロギリス]
(-_-)お外は酷暑ですが とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/68KB]
⏰:24/09/07 11:56 📱:Android 🆔:vjx0vulY


#332 [玉手箱]
台風去った後、少し涼しくなったのに昼間は酷暑(;・∀・)

皆様、熱中症に気を付けてくだされ!

⏰:24/09/07 20:44 📱:Android 🆔:G3ptGAX.


#333 [グロギリス]
(-_-)おは秋競馬が始まりましたよ…ククク
(・∀・)熊本市の本日の最高気温予想は37℃だそうです(諫早市は36℃)…ククク

⏰:24/09/08 08:13 📱:Android 🆔:6x7rSivo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194