【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#449 [名前のない生活]
まぁ自分に子供ができたら変わるよ

⏰:11/08/17 10:40 📱:P02A 🆔:o/woDUPQ


#450 [やあ]
なんでもそうだが好きな人もいれば嫌いな人もいる。たまたま子どもは好きな人が多いのかも知れないが、子どもが好きな人には子どもはかわいいとかの理由があるように、嫌いな人にもそれぞれ理由がある。

だからいくら子どもが好きで理解はできなくても批判はしないでほしい。

⏰:11/08/17 15:05 📱:F01C 🆔:29ABRwQo


#451 [名前のない生活]
>>445
そうなんだよね、躾も出来ないのにガキ作るだけ作った馬鹿な親のせいでガキ嫌いなのかも(´Д`)そう思ったらガキも可哀想だよね。友達に子供産まれた時は素直に可愛いーって思ったんだけど自分産みたいとかは思わなかった。いつかはちゃんと克服出来るのかしら

⏰:11/08/18 06:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#452 [名前のない生活]
>>450
うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

⏰:11/08/18 06:19 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#453 [名前のない生活]
大嫌い

⏰:11/11/29 19:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#454 [名前のない生活]
子供嫌いな人って、まぁ理由は色々あるだろうけど
自分が子供のとき悪ガキだったからとかじゃない?

⏰:11/11/29 19:53 📱:SH02A 🆔:EZ.DqExU


#455 [◆MARC/Pskb.]
じゃない

⏰:11/11/29 19:54 📱:S003 🆔:acVjj9nI


#456 [名前のない生活]
自分は違う

⏰:11/11/29 19:55 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#457 [名前のない生活]
私も子供に全く興味なかったし苦手だったけど自分の子供が産まれたらやっぱり可愛くて仕方ない。結構そういう人が多いと思う。

⏰:11/11/29 19:58 📱:SH001 🆔:ZEtmqdy2


#458 [名前のない生活]
そりゃ赤の他人のガキなんか可愛く思えないよ。まぁ自分はまだ子供居ないから詳しくは分からないけど

⏰:11/11/29 20:01 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194