【純】子供嫌い【粋】
最新 最初 🆕
#460 [◆MARC/Pskb.]
身内の子供は可愛いよ
友達の子供もまぁまぁ
多少顔にもよるけどw

⏰:11/11/29 20:06 📱:S003 🆔:acVjj9nI


#461 [名前のない生活]
>>459
ちなみに弟と妹と君、何歳?

⏰:11/11/29 20:07 📱:Android 🆔:SyvZtFKc


#462 [名前のない生活]
たしかに他人のガキは可愛くないかも

⏰:11/11/29 20:07 📱:SH02A 🆔:EZ.DqExU


#463 [名前のない生活]
だろ?

⏰:11/11/29 20:11 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#464 [名前のない生活]
でも接してみたら可愛く思えるかもね

⏰:11/11/29 20:15 📱:SH02A 🆔:EZ.DqExU


#465 [名前のない生活]
こども好きだけど、保育園行ったときとか鬱になるかと思った。

喧嘩とか泣き声、何回注意しても危ない事するし…

⏰:11/11/29 20:15 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#466 [名前のない生活]
自分、飲食店だからガキ良く来るんだけど話しかけられたりオーダー取っている時に顔を覗きこまれたりして寧ろ鬱陶しいね。鉄板料理運んでいる時に走り回っているガキも居るし余計にウザイ感情しか芽生えない

⏰:11/11/29 20:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#467 [名前のない生活]
なんで公共の場で騒ぐのか理解できない

⏰:11/11/29 20:36 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#468 [名前のない生活]
さぁ?私も聞きたいぐらいだよ(笑)

⏰:11/11/29 20:37 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#469 [名前のない生活]
ずっと子供が大嫌いだった。うるさいしワガママだし面倒くさいし…

でも自分の子供は可愛くて仕方ない。不細工だけど天使に見える。最高に癒やされる♪

いまだに他人の子供は大嫌いだし可愛いなんてこれっぽっちも思わないのに自分の子だけは別格。
そんなもんなのかね〜w

⏰:11/11/29 21:06 📱:CA006 🆔:vk.mtjWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194