太ももや胸を見せる格好してる女はレイプされて当然
最新 最初 🆕
#301 [エビ]
レイクなら良いよ

⏰:11/05/31 20:29 📱:Android 🆔:5H8ZTlK.


#302 [有田]
自分の行動に責任もてるかどうか。

⏰:11/05/31 20:31 📱:W52CA 🆔:dxrkiie2


#303 [エビ]
ご利用は計画的にって事

⏰:11/05/31 20:32 📱:Android 🆔:5H8ZTlK.


#304 [名前のない生活]
レイプされたくて露出してるわけではなくただ露出度高い服が着たいだけだ
レイプされて当然って思う人って人間として恐い

⏰:11/05/31 23:06 📱:SH906i 🆔:DOKztWqA


#305 [名前のない生活]
露出したいとかでなくて、脚ならショーパンが細く見えるとか胸元なら小顔に見えるとか、そういうの求めるとどうしても露出してしまうのでは?

⏰:11/05/31 23:08 📱:SH001 🆔:X//Lk25s


#306 [名前のない生活]
それがお洒落だろうと
露出高い人は軽いらしいからね

植木先生が言ってたよ

⏰:11/05/31 23:25 📱:F03C 🆔:hIdsJtbw


#307 [エビ]
でも、ある程度、年とると上が少し露出なら、パンツスタイルにするとか変わってくる。若いこの露出は見ててやっぱチャラく見える。恥ずかしい

⏰:11/05/31 23:27 📱:Android 🆔:5H8ZTlK.


#308 [名前のない生活]
>>304
はげどw
これだからレイプ願望者は…

⏰:11/05/31 23:38 📱:T003 🆔:I5L/Mj/Y


#309 [Tokyo通信]
>>284
お前アホやろw

⏰:11/06/01 01:20 📱:PC/0 🆔:oqOHJwqA


#310 [名前のない生活]
>>308

出た!!

犯○者……

変態

こわこわー

こう言う奴


犯罪○

⏰:11/06/02 05:57 📱:SH03B 🆔:cuoX0wBk


#311 [名前のない生活]
レイプ願望者とか言ってるやつが実はされたいんじゃね〜の?

⏰:11/06/04 18:01 📱:SH906i 🆔:3y0MfKLY


#312 [ケロケーロ]
レイプされたいとかほざいてる奴は実際されて殺されればいいww中途半端に言うな

⏰:11/06/04 18:22 📱:N03B 🆔:T0Hg5JbA


#313 [名前のない生活]
スレタイ違う言葉に置き換えてると財布ポッケに入れて歩いてるやつはスリにあっても当然ってことだよね?

⏰:11/06/04 18:26 📱:SA002 🆔:C9JQkPU.


#314 [名前のない生活]
足の綺麗なお姉さんがミニスカだったらついつい見てしまうのが男という生き物だが、レイプして捕まって人生おじゃんにしたくない

⏰:11/06/04 18:26 📱:S001 🆔:DNkTIvYI


#315 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
当然    

⏰:11/07/02 22:48 📱:PC/0 🆔:rThvVXDY


#316 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
おんな   

⏰:11/08/05 22:37 📱:PC/0 🆔:ihMmTY1E


#317 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
けど 

⏰:11/10/16 02:20 📱:PC/0 🆔:yJqhJqUE


#318 [大和]
ここのスレの人はアラブかどっかの肌全部隠したファッションにでもしろというのか

そーいう国でもレイプ被害はあるし
日本はAVや風俗大国なのに自分の性欲抑えれない人があかんやろ

⏰:11/10/17 06:02 📱:Android 🆔:cVlmF3n6


#319 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
女は産む機械

⏰:11/10/21 23:45 📱:PC/0 🆔:VyciRQEI


#320 [名前のない生活]
男ってくず。性欲おさえられないとかキモすぎる。酸素の無駄。ティッシュの無駄。森林伐採

⏰:11/10/21 23:48 📱:F02C 🆔:HbbgqFsI


#321 [名前のない生活]
女だけどスレタイは同意!

⏰:11/10/21 23:50 📱:P02A 🆔:.5BGDYFw


#322 [名前のない生活]
レイプされんのはホント可愛い子ばっかだよなぁ


ブスは・・・・・・

⏰:11/10/21 23:57 📱:P10A 🆔:NO8f7102


#323 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
太ももや胸を見せてくれる女の子がいなきゃ街を歩くのつまらないだろ??

⏰:11/10/22 00:14 📱:PC/0 🆔:0dugJBEE


#324 [名前のない生活]
>>322

顔みたことあるのかよ。

⏰:11/10/22 08:26 📱:S001 🆔:u785cHXU


#325 [名前のない生活]
性欲に支配された豚

⏰:11/10/22 12:51 📱:Android 🆔:u0Mhy.Bo


#326 [名前のない生活]
みんな全裸になれば万事解決

⏰:11/10/22 12:56 📱:beskey 🆔:HIjv8POc


#327 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
不細工の全裸とか吐き気をもよおすわ

⏰:11/10/22 13:27 📱:PC/0 🆔:C7pX.Z0U


#328 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ああ、そう言えばSMAPに全裸になった犯罪者がいるとかいないとか…

⏰:11/10/22 13:31 📱:PC/0 🆔:C7pX.Z0U


#329 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
国民的アイドルが全裸になっても許されるのだからいいのか、全裸でも

⏰:11/10/22 13:31 📱:PC/0 🆔:C7pX.Z0U


#330 [名前のない生活]
そもそもレイプしようなんて思ったとしても、行動にうつすのが異常だろw

⏰:11/10/22 13:58 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#331 [名前のない生活]
>>1はモテない男の僻み

⏰:11/10/22 14:40 📱:F01C 🆔:DFkIV0s2


#332 [名前のない生活]
>>331
しーーっ!

⏰:11/10/22 14:41 📱:T003 🆔:KsPiiQUM


#333 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>330
思い立ったが吉日、とか言うじゃん

⏰:11/11/05 22:04 📱:PC/0 🆔:KhtAvVSA


#334 [名前のない生活]
あたし女だけどミニスカや胸が空いてるものを着る女がいなくなったら…
日本はダメになると思うの

⏰:11/11/06 09:41 📱:SH001 🆔:t4JbXLyg


#335 [名前のない生活]
イケメンに見せる

お前らブサ男は見てるだけでもありがたいと思え

⏰:11/11/07 06:31 📱:P04C 🆔:FOiTg0VM


#336 [名前のない生活]
>>334何言ってんの?この人

⏰:11/11/07 08:09 📱:Android 🆔:tTIfZrpk


#337 [名前のない生活]
乳首見せてる人いる?

⏰:11/11/07 08:38 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#338 [名前のない生活]
>>337
角度によっては乳首みえちゃうみたい。胸元あいた服きてから、彼氏が上から覗いて「乳首みえた。なんでそんな服きてんだよ」って言われた。
別に見せるために着てるわけじゃないのに。

⏰:11/11/07 09:08 📱:Android 🆔:/e6x/NBs


#339 [りりむ@iPhone]
日本人て(笑)

⏰:11/11/07 09:22 📱:iPhone 🆔:0fG7KmlM


#340 [名前のない生活]
冬にショーパンはく心理がわからない

⏰:11/11/07 13:48 📱:N02A 🆔:DrKi26gA


#341 [ZERO]
>>335
釣り針の大きさに驚いた

⏰:11/11/07 13:50 📱:W54S 🆔:giw5bNyU


#342 [名前のない生活]
レイプするやつ死ね

⏰:11/11/07 19:47 📱:re 🆔:Q7Gbv2Ng


#343 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
この手のスレ飽きたわ

⏰:11/11/07 19:48 📱:iPhone 🆔:yVPA0JM.


#344 [名前のない生活]
>>338
ままままままじで

⏰:11/11/07 19:53 📱:URBANOM 🆔:WfonTzgI


#345 [いっちー]
レイプされても感じてる女ばっかやん

⏰:11/11/08 00:22 📱:F04A 🆔:bQmis5yk


#346 [名前のない生活]
触られて感じない人なんか居ないでしょ

⏰:11/11/08 00:38 📱:F01C 🆔:6YJzuGGA


#347 [名前のない生活]
>>345

童貞かよ

⏰:11/11/08 01:04 📱:SH905i 🆔:alW3/Oic


#348 [名前のない生活]
>>345
濡れてるだけで感じてるとか思うタイプ?

女はレイプでも濡れるから
守る為に

⏰:11/11/08 04:55 📱:P02B 🆔:dqVRIVJI


#349 []
>>345
女の敵
最低
自分の身守る為に濡れてんだよ

勘違い甚だしい

⏰:11/11/08 16:47 📱:P05B 🆔:j2Af9dFU


#350 [観客さん]
レイプは痛いよー

こっちが拒むと向こうも力強くなるし

だから無理矢理プレイがすきな人!ちゃんと相手の了解を得てからにしてね!

⏰:11/11/08 17:53 📱:SH05A3 🆔:GPbfp3bA


#351 [名前のない生活]
>>345
恥ずかしいなお前www

⏰:11/11/08 18:42 📱:P02A 🆔:C6akse5o


#352 [名前のない生活]
>>345
童貞な考えだな

⏰:11/11/08 19:04 📱:T003 🆔:XLZ8HvEo


#353 [名前のない生活]
>>345
AVばっか見てんなよw
童貞!

⏰:11/11/08 23:19 📱:N906imyu 🆔:5x18q/Ew


#354 [名前のない生活]
>>345

AVの見すぎー(笑)


男ってほぼみんなそうだけどAVの見すぎか何か勘違いしてるやつ多くない?

⏰:11/11/08 23:23 📱:P906i 🆔:7f2lvTWo


#355 [名前のない生活]
女共wwww

必死やなあ

⏰:11/11/08 23:31 📱:SH01A 🆔:kic5LkFg


#356 []
>>355
その言葉も差別に入る

レイプは力しか無い男の卑怯な欲の満たし方
それがトラウマで自殺する人もいる
掲示板だからって軽く発言しないでください

⏰:11/11/08 23:40 📱:P05B 🆔:j2Af9dFU


#357 [(´・ω・)]
彼氏の前でレイプして


ごめんなさい気持ちいいのって言わせたい

⏰:11/11/09 00:31 📱:Android 🆔:/5P3hN.6


#358 [名前のない生活]
女は中出しされる時に幸せを感じるんだよな

⏰:11/11/09 00:36 📱:iPhone 🆔:lPUKi40o


#359 [(´Д`)]
露出=レイプOKは可笑しいけれど女も女で露出してる=セクシーに見られたい訳で、男の目線を気にしてる訳で、見てほしい訳で、=レイプOKになるのかな\(^_^)/(笑)

⏰:11/11/09 01:16 📱:P02B 🆔:kf0AoCX2


#360 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
ここおもしろW

⏰:11/11/09 01:20 📱:iPhone 🆔:mkHG8CSc


#361 []
無神経な人ばっかり

みんなひどい

⏰:11/11/09 01:27 📱:P05B 🆔:pRkmELFs


#362 [名前のない生活]
露出してるくせに文句言うなよww

⏰:11/11/09 01:28 📱:iPhone 🆔:EtGKA9d6


#363 [お邪魔ジョどレミ◆8NBuQ4l6uQ]
>>361
あなたに賛成だけど
ここでいってても仕方ない

⏰:11/11/09 01:28 📱:iPhone 🆔:mkHG8CSc


#364 [名前のない生活]
まぁ今はレイプされてないのに、金の為に訴える馬鹿女もいるからな
どっちもどっち

⏰:11/11/09 01:31 📱:PC/0 🆔:Y6YgN43c


#365 [名前のない生活]
胸出すファッションしてるのは謎だな
誘ってるとしか思えない

⏰:11/11/09 03:08 📱:F03C 🆔:jpis2p8o


#366 [名前のない生活]
レイプは嫌だけどイケメンにナンパされてホテルにGOならいいよ(^O^)

みたいな?

⏰:11/11/09 03:37 📱:SA002 🆔:gq9.6Wy2


#367 [名前のない生活]
>>365
誘ってはないし
イケメンハントしよう的なひとならいるかもしれないけど大半の本音は自己顕示欲じゃないかな

目の可愛いひとはそれがきわだつような髪型やメイクにしたり、うなじが綺麗なひとは髪の毛アップにしたり。

そういうことなんじゃないかな。

わたしきれいでしょって見せたいんだよたぶん

⏰:11/11/09 04:05 📱:P906i 🆔:EqdFCOL2


#368 [名前のない生活]
寒い時は別だけど暑いときは、ただ単に生足、薄着の方が楽だし、逆に見せたかりとか思われても困るWww

⏰:11/11/09 04:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#369 [名前のない生活]
>>365
勘違い甚だしい

⏰:11/11/09 09:24 📱:T003 🆔:6/v43Dno


#370 [名前のない生活]
日本の女はやっぱり汚いなあ

⏰:11/11/09 09:51 📱:SH01A 🆔:1irv9/pg


#371 []
>>370

中傷誘ってるんですか??

⏰:11/11/09 13:24 📱:P05B 🆔:pRkmELFs


#372 [名前のない生活]
童貞の妄想レスだらけだなw

⏰:11/11/09 16:14 📱:N906imyu 🆔:6Ooii.B6


#373 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
誘ってるわけじゃないって女は言うけどさ、受け取る側がどう思うか、だろ

原則は相手がどう思うか

刺青で公共浴場入れないのは、刺青入れてる人間は不快にさせる意図はないけど、周りが不快に思うからだろ

虐めだって、いじめる側が虐める意図はないけど、やられたほうが虐めだと思ったら虐めなんだろ?

どっかのニュースでは、引っ越して間もないから道教えてって中学生に道聞いた男が不審者扱いだしね

セクハラだってそうだろうし

発信する側が意図しなくても、受け手がどうとらえるのか
そこが大切

⏰:11/11/09 20:32 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#374 [名前のない生活]
さすがクソスレさん!

⏰:11/11/09 20:39 📱:F01C 🆔:3OhmTh5w


#375 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
まかせとけっ

⏰:11/11/09 20:50 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#376 [名前のない生活]
女の人の服装も悪いとこがあるけど
このくらいで理性失って本能のまま行動する男って…

⏰:11/11/09 20:56 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#377 [名前のない生活]
どんな理由があっても殺人は許されないでしょ
どんなに腹がたっても、相手に非があっても
"だから殺人しました"なんて通らない
このスレの話しも同じで
女の人がミニスカートや、胸元が開いた服をきてて性的欲求を抑え切れず
"だから犯しました"
なんて通らないと思う^^;
どう足掻いてもレイプっていう行動に移した時点で犯人が悪い。
こういう卑劣な犯罪を正当化するひとがいるなんて世の中危ないんだなぁ´`

⏰:11/11/09 21:05 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#378 [名前のない生活]
男の性欲を刺激するのが悪い

⏰:11/11/09 21:08 📱:iPhone 🆔:xKQLHdvg


#379 [名前のない生活]
性欲を刺激されて理性を失うのってどうなの?
そのへんの野良犬じゃないんだからさ…;

⏰:11/11/09 21:09 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#380 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>377
それ俺に行ってる?

⏰:11/11/09 21:09 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#381 [名前のない生活]
>>380
>>1を正しいって思ってる人に言ってます

クソスレさんに言うなら
誘ってるって受け取ったとして、行動に移していいわけじゃないでしょっていいたいかな;
女の人の服装でどう受け取るかは受信者次第だからどうしようもないけど…

⏰:11/11/09 21:13 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#382 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>381
このスレの人は別にレイプするよ!!って言ってるわけじゃなくて、レイプされても当然だよね、って思ってるだけでそ

だから、このスレの人間に対して理性云々は関係ないんじゃない?

後、おいらは殺人、許されると思うよ

⏰:11/11/09 21:16 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#383 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ついでに、誘ってると受け取ったなら、レイプするのも自然な行動だとおもうがね

だって、誘われてるんだから

⏰:11/11/09 21:19 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#384 [名前のない生活]
>>382
当然っていうのもおかしいと思いますよ
世間一般、こうなることが当たり前と言われるようなことなら当然と言われても仕方ありませんが
当然、当たり前ではないから法で裁かれ、犯人は非難されるのでしょう?

このスレの人がいう、女の人の服装が性的欲求を誘発するものであるからレイプされても当然が成り立つなら
性的欲求を誘発され理性を失うことを当然と言っているのと同じだと思います。
当然だと言うからには、自分もそういう行動に移す可能性があるという意味も含まれるのではないのでしょうか?
でなければ、いや俺はそういう行動に移さないけど当然だよね!なんて矛盾してますからね。
このスレは男の理性のなさを露呈しているようなものです。

殺人の話をするとまた長くなっちゃいますね´`

⏰:11/11/09 21:22 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#385 [名前のない生活]
レイプされて当然のわけねーだろw

⏰:11/11/09 21:23 📱:PC/0 🆔:LiirsH2s


#386 [名前のない生活]
レイプの犯行がどのように行われるか、私は経験もしたことないし見たこともないのでよくわかりませんが
誘ってると受け取る状況にもよると思います、赤の他人がいて接触も何もなくただ女の人の服装が肌の露出が多いものだった
この状況でレイプに移るのはやはり理性がないからでしょう。
ですが、知り合いで
二人で密室になる状況
肌の露出が多い服装
過度なボディタッチや距離
こうなると男性が誘ってると受け取り、勘違いしても100歩譲って仕方ないと言えますがそれも受け取ることだけです。
誘ってると思ったからすぐに乗っかかる
これが許される、または当然とされるなら男は野良犬と変わりませんよ。

⏰:11/11/09 21:28 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#387 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
法で裁かれるから当然なわけがない、というのがわからない
法律で禁止されているのは、自然状態だとそういう事態になるから明文化して禁止するのだから

>>当然だと言うからには、自分もそういう行動に移す可能性があるという意味も含まれる
これについては、君の単語を使うなら、”理性”がそれを止めているのだから何の問題もない
思想と行動とは全く別
君のほうが理性と情動を混同しているような気がしてならない

⏰:11/11/09 21:29 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#388 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>386
誘ってると受け取られたらしょうがないでしょ

だって、誘ってると受け取って、なぜその誘いに乗らないんだ?

君が言っているのは”女が”誘ってないからダメだ、って言ってるだけでしょ
そこじゃないよね、ここでおいらが言ってることは

⏰:11/11/09 21:32 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#389 [名前のない生活]
>法律で禁止されているのは、自然状態だとそういう事態になるから明文化して禁止するのだから
初めて知りました…そうなんですか?
私は"罰を与える"ということで人々が他人に害を与えたり正しくないことをしないように作られたものだと思ってました・ω・`
法律に詳しくないので、勝手に思ってただけですから貴方のほうが正しいのでしょうね;

当然といっているのに
理性が働き止める理由は何ですか?

ごめんなさい、思いつきで書いているので支離滅裂なこと言ってるかもしれません´`;

⏰:11/11/09 21:37 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#390 [名前のない生活]
>>388
貴方が言っていたのは
誘ってるって受け取られても仕方ないってことですよね?
それは私は当たり前だと思いますよ。

私が言いたいのはその後のことですm(._.)m
レイプされて当然なんてことはないと言いたいんですがなかなか文章にするのは難しいですね^^;

簡潔に言うと私の意見は受け取ったからといって行動に移すのは当然じゃないってことです。解りにくかったらすみません。
貴方がこのことに反対じゃないのならこれ以上は疲れるだけかもしれないですね´`

⏰:11/11/09 21:41 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#391 [名前のない生活]
とりあえず男はなんでも勘違いしすぎ!


かなり単純だしね!

ちょっと優しくしただけで気があるって勘違いするし。

⏰:11/11/09 21:42 📱:P906i 🆔:9tSpSUAo


#392 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>簡潔に言うと私の意見は受け取ったからといって行動に移すのは当然じゃないってこと
言いたいことをまとめるとこれなんだね

それが違うと
>>388で言っているんだよね…

例えば、女が本気で誘っているとしよう
そこで男が、この女誘ってるなって思って行動に移すのは正当だよな?

じゃあ、女が全く誘ってないんだけど、男が女が誘ってると思って行動に移すとどうだ?
これがダメって君は言ってるんだよね?
でも、男からしたらどちらも誘われていると感じているわけで

だから、受け手がどう思うのか、ってことを言ってるのだよ

⏰:11/11/09 21:46 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#393 [名前のない生活]
取り敢えずクソスレは、道を歩きながら誘ってる人間は居ないって覚えといたら?

⏰:11/11/09 21:53 📱:W53H 🆔:qKBAImvM


#394 [名前のない生活]
こんなスレある時点で日本オワタ

⏰:11/11/09 21:53 📱:S003 🆔:kiqe8bJ.


#395 [名前のない生活]
>>392

全く知らない人がいて、接触もないのに
ただ容姿だけで俺を誘っている!!と判断する時点で可笑しいとは思わないのでしょうか…?

⏰:11/11/09 21:56 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#396 [名前のない生活]
>>393
>>395

同感です。

⏰:11/11/09 21:59 📱:PC/0 🆔:Ez00g9Cw


#397 [名前のない生活]
この前夜中歩いてたら全裸の女おって、めっちゃビックリしてこっちが逃げた

⏰:11/11/09 22:04 📱:SH02A 🆔:dGvHNI8g


#398 [名前のない生活]
知り合い同士なら行動に移すまでは仕方ないかもしれません。
ですが行動に移した直後、相手が誘っていないなら
そこで何かしら抵抗をするでしょうし…そこで普通は誘っていなかったんだ、となるんではないのでしょうか?
その抵抗を無視し力ずくで行為に及ぶことをレイプだと思うので
知り合いの場合でも当然とは言えないし
他人なら、もっと言えませんよ´`;

⏰:11/11/09 22:04 📱:943SH 🆔:g7XGOyXU


#399 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
ここの主は、女の落ち度によるものだから当然だよねって言いたいんだろうね、きっと

誘うってのを、ねえねえエッチしよルンルンとかってのを想像してるのかな?

己の恰好で男を引きつけておいて(誘っておいて)、別にそんなつもりじゃなかったもん!!とか言われてもアホとしか思えないってことだよ

自分の意思より相手がどう思うか
こいつはレイプしてもいいと思われたのなら、しょうがない

⏰:11/11/09 22:12 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


#400 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
あ、もちろん、おいらは女の子にはどんどん露出して街を歩いてほしいですグヘヘヘヘ

⏰:11/11/09 22:13 📱:PC/0 🆔:icT4Kumk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194