兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#168 [名前のない生活]
じゃあなんでそんなに障害年金が嫌なの?
税金全般が嫌いなの?

⏰:10/07/30 23:22 📱:L01A 🆔:pFoiWyN2


#169 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
働かざるもの食うべからず

当然のことだよ

⏰:10/07/30 23:23 📱:PC 🆔:oZGZA7mY


#170 [名前のない生活]
障害があれば人生終わりと言うわけね。働きたくても働けないは言い訳なのね?

弱者はほっとけと?

⏰:10/07/30 23:25 📱:L01A 🆔:pFoiWyN2


#171 [にゃんちゅう]
>>169

それは共感出来るけど

⏰:10/07/30 23:26 📱:940P 🆔:meVJt00E


#172 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>170
まず、俺の考えからいくと、俺と違う者を同類とは判断しないね

つまり、害児は俺と同じだとは、俺は考えない

これは俺の考えだから人にとやかく言われる筋合いはない

そのうえで、義務を果たさず権利ばかりを行使することは許せない


これは、害児だろうがなんだろうが、俺は全ての者に当てはめる

つまり、俺は俺の基準で人を判別してるわけで、他人に俺の判断に文句をつけられるのは心外だな

⏰:10/07/30 23:30 📱:PC 🆔:oZGZA7mY


#173 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ついでに言うと、弱者だろうがなんだろうが、同じ基準にするべき

弱い者は切り捨てる

当たり前すぎる

⏰:10/07/30 23:31 📱:PC 🆔:oZGZA7mY


#174 [にゃんちゅう]
いろんな考えがあるね


スレチじゃない??

⏰:10/07/30 23:32 📱:940P 🆔:meVJt00E


#175 [名前のない生活]
同類じゃないから働けず権利を主張するのでは?

ただの甘えではないだろう
生きてく術なら使えばいい

⏰:10/07/30 23:34 📱:L01A 🆔:pFoiWyN2


#176 [ちょこらちえ◆vksYea2PW2]
>>175
なんか納得できる

⏰:10/07/30 23:35 📱:N906i 🆔:9YPBm.eY


#177 [チェゲバラ△]
我より弱いものを見下すもの
いと滑稽なり

⏰:10/07/30 23:35 📱:N906i 🆔:A4Svxd7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194