兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#215 [さやん]
あたしの兄もそうだよ(*^^*)
多分引かれたことない(^0_0^)

⏰:10/07/31 00:48 📱:P906i 🆔:jsfN9gDg


#216 [にょりす◆popM.zBeCg]
てか友達とかの身内にいたとしても会う機会めったになくね?

⏰:10/07/31 00:49 📱:auKC3X 🆔:GgVcb75.


#217 [まゆう]
早くこのスレ消してください。実際障害者の私が気分悪いです。見なきゃいいってもタイトルで見てしまいます。みなさんは健常者、私は障害者、主さんの兄弟も障害者。それでいい。もう疲れた。

⏰:10/07/31 00:50 📱:P703i 🆔:KBjUn2x.


#218 [にょりす◆popM.zBeCg]
>>217
そういうのいらない

⏰:10/07/31 00:52 📱:auKC3X 🆔:GgVcb75.


#219 [まゆう]
ネタじゃない。私は高校一年から精神障害者。ここのみんなも知ってる。色んな所で叩かれた。もう傷だらけ。病気を勲章にしてる訳じゃないけど、本当に疲れた

⏰:10/07/31 00:56 📱:P703i 🆔:KBjUn2x.


#220 [名前のない生活]
>>129
そうだね、殺されるねw

⏰:10/07/31 00:56 📱:SH05B 🆔:6iKR9fEg


#221 [名前のない生活]
じゃあ私も精神障害者だ
でもメンヘラと知的障害はちがうでしょー

⏰:10/07/31 00:57 📱:SH05B 🆔:6iKR9fEg


#222 [半熟卵かるぼなーら]
>>219
んなこと言ったってどうしようもないので携帯閉じて、あったかいミルクでも飲んで、寝ましょう

⏰:10/07/31 00:58 📱:F01A 🆔:njzqJUzI


#223 [にょりす◆popM.zBeCg]
>>219
そりゃこんなとこ見てたら疲れるに決まってるさ。
ゆっくり休みなされ

⏰:10/07/31 01:01 📱:auKC3X 🆔:GgVcb75.


#224 [名前のない生活]
>>219
機種見たら分かったわ
確かにたくさん叩かれてたw
化石携帯だから分かりやすいんだよ(笑)

⏰:10/07/31 01:05 📱:SH05B 🆔:6iKR9fEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194