兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#222 [半熟卵かるぼなーら]
>>219
んなこと言ったってどうしようもないので携帯閉じて、あったかいミルクでも飲んで、寝ましょう

⏰:10/07/31 00:58 📱:F01A 🆔:njzqJUzI


#223 [にょりす◆popM.zBeCg]
>>219
そりゃこんなとこ見てたら疲れるに決まってるさ。
ゆっくり休みなされ

⏰:10/07/31 01:01 📱:auKC3X 🆔:GgVcb75.


#224 [名前のない生活]
>>219
機種見たら分かったわ
確かにたくさん叩かれてたw
化石携帯だから分かりやすいんだよ(笑)

⏰:10/07/31 01:05 📱:SH05B 🆔:6iKR9fEg


#225 [名前のない生活]
で、主はどこいった。

⏰:10/07/31 01:23 📱:L01A 🆔:Qay00P6o


#226 [名前のない生活]
ヵッォォャッョ〜

⏰:10/07/31 01:24 📱:P08A3 🆔:6VA9PiKM


#227 [名前のない生活]
>>217自分は障がい持ってないからあなたと完全に同じ考えができるわけじゃないけど、わかります。身内に障がい持った子がいるので、こういうスレ立てられるのいい気しないです…。

なんかすみません

⏰:10/07/31 02:51 📱:SH705i 🆔:R/bgFKUo


#228 [名前のない生活]
>>227
いい気してる人なんていないだろ。
いちいちそういうのいらない

⏰:10/07/31 02:54 📱:D904i 🆔:k81VNc2c


#229 [名前のない生活]
そうですか。それは申し訳なかったですね!

⏰:10/07/31 02:56 📱:SH705i 🆔:R/bgFKUo


#230 [名前のない生活]
ひきはしない。
寧ろ支えてあげてるんだ、偉いなって思う。

でも結婚は考える。親も反対すると思う。苦労するのが目に見えてるから。
その子の世話をするってことは、義理の親が亡くなった、もしくは義理の親も介護が出来ない状態になってるんだと思う。
最悪(こんな言い方も失礼だけど)、障害を持った義理の兄弟と、義理の両親の三人の世話をしなきゃならない。
親族になったとはいえ、赤の他人の世話をずっとしなきゃならないなんて、考えただけで辛い。
もしかしたら自分の両親の世話もあるかもしれないのに。そうなったら私は自分の両親の世話をしたい。

あくまでも今の私の考えです。

⏰:10/07/31 03:13 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#231 [◆Ikiro//pAE]
>>224マイニュースみたらすごい

⏰:10/07/31 08:31 📱:SH901iS 🆔:YrMzSrQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194