兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#280 [名前のない生活]
>>287

生きてちゃ悪いか?

障害者にも人権が有る。

⏰:10/08/31 21:32 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#281 [(・´ω`・)]
引 く

⏰:10/08/31 21:33 📱:SH001 🆔:rom5H8TA


#282 [名前のない生活]
言葉もまともに喋れない、真っ直ぐ歩けない、他人には哀れむような目で見られ、毎日強い薬の副作用でダルくて、話し相手も居なくて、生きてる価値無いさwww

⏰:10/08/31 21:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#283 [名前のない生活]
彼氏の妹知的障害あるし、まだ小さいからたまにデートとかに連れてったりするけど、恥ずかしいと思った事はない。
確かに奇声発したり周りから変な目で見られたりするけどそれはその子なりの感情表現だししょーがないでしょ。ちょっと普通の人と違うだけ。まぁ毎日一緒に居る訳じゃないから偽善なんだろうけど。

⏰:10/08/31 21:43 📱:N04A 🆔:opKqHuB.


#284 [リンジー]
279確かに。因果応報だね

⏰:10/08/31 21:45 📱:F08A3 🆔:Pvi5WZHY


#285 [名前のない生活]
それを隠す方が引くわ

⏰:10/08/31 21:50 📱:SH905i 🆔:bg.otovQ


#286 [名前のない生活]
>>1にドン引き

⏰:10/08/31 21:53 📱:SH705i 🆔:fqW04Tcs


#287 [阿部ちゃん]
全然引かない

⏰:10/08/31 21:54 📱:P02B 🆔:j7Z.3RPc


#288 [名前のない生活]
引かないかな。苦労してるだろうししっかりしてていい

⏰:10/08/31 22:02 📱:W53T 🆔:ZjI4xti6


#289 [名前のない生活]
ネットに書き込みするのは簡単だよ。

偽善でなく障害者の俺と友達に成ってよ。


そう書くとレス止まるだろうけどさ。

⏰:10/08/31 22:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194