兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#382 [みぴ]
そんなこと思う人いないと思いますよ\(^O^)/
だからコンプレックスなんて思わないで下さい

大事な家族なんだし、
人の目なんて気にしなくていいんですよ

グチグチ言わせたい人には言わせとけばいいんです
自信持ってください

⏰:11/01/05 00:46 📱:N07A3 🆔:znQE1PTw


#383 [名前のない生活]
無理無理無理

⏰:11/01/05 00:50 📱:W64SA 🆔:fcm/bPOY


#384 [名前のない生活]
無理ならどこが無理なの?
障がい者っても健常者と同じ人間なのに。

⏰:11/01/05 00:53 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#385 [名前のない生活]
自分が産んだ子供が障がい者だったとしたらわかる事

⏰:11/01/05 00:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#386 [名前のない生活]
ひかない!!!

⏰:11/01/05 01:17 📱:944SH 🆔:ugjZXXUo


#387 [名前のない生活]
それをコンプレックスにする前に色々な人と絡めばいいじゃないですか?
そのことを話して引いたりしたらその程度の人ってことです。
主さんはきっと苦労してますよね。

⏰:11/01/05 01:18 📱:SA001 🆔:IyK9j9Pk


#388 [名前のない生活]
障がいある人にそうゆう目で見るあなたたちにひきます。

⏰:11/01/05 01:22 📱:F906i 🆔:dal4b6oU


#389 [@とっとちゃん]
引かない、だけど怖い。
障がい者に追いかけられたことがあるから

⏰:11/01/05 01:34 📱:N04A 🆔:Aw9zrmw6


#390 [名前のない生活]
障害障害障害

⏰:11/01/05 01:38 📱:W64SA 🆔:fcm/bPOY


#391 [名前のない生活]
引かないけど、障がい者の家族の人の苦労とか全部理解することは残念だけどできないだろうから複雑ではある。

⏰:11/01/05 01:45 📱:W64SA 🆔:WLCDZYoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194