兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#393 [名前のない生活]
望んで障がいになったわけじゃないのに、そんな事言う人ありえない

⏰:11/01/05 02:33 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#394 [名前のない生活]
友達の兄弟や親が障がいが
あるからって引く必要がない。
それで引くとか哀しいな

⏰:11/01/05 02:57 📱:SH905i 🆔:WGpwI2t2


#395 [あ]
知的障害をもつ人と接してみると気づくことたくさんあるよ

彼らは天使みたいだよ

君たちよりも純粋で心が広い

俺の弟は知的障害だけど会うたび癒やされる

何が大切なのか、見えないモノを教えてくれるから俺は弟が誇りだよ

俺が一人暮らしだから、今はなかなか会えないが

⏰:11/01/05 03:49 📱:F02B 🆔:xevhgVvw


#396 [名前のない生活]
主にも引くし、正直引くって言ってる奴の気が知れん。

どこに引くの?

⏰:11/01/05 05:09 📱:SH01C 🆔:lqNwKxfs


#397 [名前のない生活]
ダウン症て不細工だよなWWW

⏰:11/01/05 06:19 📱:W64SA 🆔:fcm/bPOY


#398 [名前のない生活]
↑最低

⏰:11/01/05 06:24 📱:SH02A 🆔:CsQIxsVU


#399 [名前のない生活]
ダウンの子より、そうじゃない子の方がブサイクいると思う
ダウンの子よく見ると可愛いよ?てか今、ダウンの話じゃない

⏰:11/01/05 09:33 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#400 [名前のない生活]
引かない
私の仲良いい友達の妹も知的障害だけど親もその子も面倒見よくて、むしろ感心した。
引け目を感じる必要なんかないと思う。堂々としてたら周りも変わる。

⏰:11/01/05 09:50 📱:S001 🆔:BD925ubQ


#401 [名前のない生活]
引かないと言ってる奴にどれだけの覚悟があるのか
糞の世話をしなくちゃいけないかもしれないし老後も自分達の貯蓄を切り崩して面倒見なきゃいけないかもしれないし、外に出た時急に興奮してとんでもない事をしてしまうかもしれない。
人間らしい行動を無理矢理限定させてただ監禁、監視する事を覚悟とは言わないぞ。
どれだけの事がお前にやれるのか。

⏰:11/01/05 09:53 📱:SH03B 🆔:laDsrgZE


#402 [英雄]
んなことネックに考える自分に恥じれ!

⏰:11/01/05 09:54 📱:W53H 🆔:LfnCceWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194