兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#459 [名前のない生活]
善悪の判断がつかない大人ほど怖いものがあるか?

危害を加えてる
その事実だけは変わらないんだよ

⏰:11/01/27 14:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#460 [タラちゃん]
キチガイ集めたら最強の集団になるな

⏰:11/01/27 14:39 📱:W64SA 🆔:W47qnAwQ


#461 [名前のない生活]
>>459
隔離しろとでも言いたいの?

⏰:11/01/27 14:43 📱:P02A 🆔:mIUlSWjw


#462 [名前のない生活]
>>461
(´・ω・`)産んだんだから親が責任もって付き添えと言いたい

⏰:11/01/27 14:48 📱:PC 🆔:rGto7uKs


#463 [名前のない生活]
>>457
(´・ω・`)じゃそれでいい

なら善悪のつかないやつをなぜ一人で出歩かせる?

まずそこが違うだろ


善悪つかないんなら責任は誰?
結果論でしかないがやりたくて悪さをするわけじゃなくてもそうなってんだろ

あほなの?

⏰:11/01/27 14:50 📱:PC 🆔:rGto7uKs


#464 [名前のない生活]
(´・ω・`)これは偏見でもなんでもない

そういう"事実"なんだよ

悪さするつもりがあるかないかなんてわかんないんだから

障害者としての理解はあるが社会にでたうえで障害者に合わせてやれっていうのは違うだろ


つかそこが障害者を持った人の苦労なんだろ?


苦労はわかるが、それを需要しろってのは間違ってるだろ


だめなもんはだめなんだよ障害健常問わずに

⏰:11/01/27 14:54 📱:PC 🆔:rGto7uKs


#465 [づぅ]
知障は殺してもいい法律できればいいのに

⏰:11/01/27 14:54 📱:P705i 🆔:1EIXXDww


#466 [名前のない生活]
>>465
(´・ω・`)それはダメだろ(笑)

⏰:11/01/27 14:55 📱:PC 🆔:rGto7uKs


#467 [名前のない生活]
(´・ω・`)あっ

>>459
同じことレスしてたのね

見てなかったわ

⏰:11/01/27 14:58 📱:PC 🆔:rGto7uKs


#468 [名前のない生活]
>>456なるほど!
でも絶対に謝ってほしいとか、許せないとかそんな気持ちではなかったな。。。

ただただ恐怖だったから、相手が『知的障害者だから』って何もなかったことにされたのが悲しかった。

知的障害者は手加減とか一切考えないから、余計怖いって思ってしまう。


でも、家族"だけ"の責任だなんてそんなことは口が裂けても言いたくないし、思いたくもないな。
障害者が身内になるってことは、そういうのも背負わなきゃいけなくなるんだよね。。。
血が繋がってるならまだしも、結婚相手の兄弟とかっていう他人となると相当キツいよね。。。

⏰:11/01/27 15:01 📱:W52T 🆔:lkrHfstA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194