兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#42 [名前のない生活]
>>34
兄弟が普段どんな事をしようが、障害者だという事実だけで彼女にとってはコンプレックスなのかもしれないよ

⏰:10/07/30 16:45 📱:N904i 🆔:k5X8oQkk


#43 [美雛]
>>41
アタシは障害者を扱ったドラマで感動したことはないよ
美化されすぎてて実際とはかなり違うから。

⏰:10/07/30 16:46 📱:T002 🆔:V8WwZvT6


#44 [美雛]
>>42
だからその考えに引くってこと。
逆に兄弟が偉大な人だったら自慢に思ったりするわけでしょ?

そぉゆうのって家族や兄弟姉妹をブランドや付属品と勘違いしてるんぢゃないの?って思う。

⏰:10/07/30 16:49 📱:T002 🆔:V8WwZvT6


#45 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ぢゃぢゃぢゃ



これ、害児の特徴

⏰:10/07/30 16:49 📱:PC 🆔:Asqoul9M


#46 [名前のない生活]
友達の兄弟が障害者でも別に引かんけど自分の兄弟が障害者やったらコンプレックスになるかもな
人間そんなもんやろ

⏰:10/07/30 16:51 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#47 [名前のない生活]
世の中の人わ色んな思いがあって、色んな考えがあるからな〜。
>>1に対してコメントするのも無茶な話

⏰:10/07/30 16:52 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#48 [名前のない生活]
>>47
そうみたいですね…

⏰:10/07/30 16:54 📱:P02A 🆔:/qj4Us7Y


#49 [美雛]
アタシの両親は
>>1みたいな考え方だったのかもね

⏰:10/07/30 16:56 📱:T002 🆔:V8WwZvT6


#50 [名前のない生活]
私も友達の兄弟に障害者がいるって聞いても引きません。
それは他人事やからなんですよね

⏰:10/07/30 16:57 📱:P02A 🆔:/qj4Us7Y


#51 [名前のない生活]
障害者だらけの24時間テレビが嫌い

⏰:10/07/30 17:01 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194