兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#76 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
友達に知的障害の子いるけど全然なんとも思わない( ´∀`)
違う友達の弟もそうだけど気にしない

⏰:10/07/30 17:43 📱:P08A3 🆔:mTaujdEs


#77 [ボブ]
>>72さっきからお前の方が残念だよ。

ほんまクソスレマスターって名だけあって糞だな

⏰:10/07/30 17:43 📱:930SH 🆔:ypmTgOfs


#78 [名前のない生活]
つか障害は遺伝とか言ってるけど遺伝しないから
(´・ω・`)

⏰:10/07/30 17:48 📱:PC 🆔:l.4Me5mE


#79 [名前のない生活]
元カレそうやったけど全然気にならなかった
でも相手が多分気にしてたと思うし言いにくそうに切り出した
その兄弟も良い子だったし私も仲良くさせて貰ってたよ。
そんなこと気にする人少ないとおもうけど
気にする時点でそこまでの人なんだーと思えばいいよ!そんな人と無理して付き合ってても幸せなれないから
でも1が気にしてる気持ちもわかるな
長文失礼

⏰:10/07/30 17:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#80 [ラリックマ]
>>1の気持ちなんてわからないよ。今までレスした人たちみんなの気持ちもわからない。

このスレ見てたらイライラしてくるけどね!

障害者?健常者?人としてくくれよ。自分的には動物でくくりたい。

常識なんて人それぞれ違うからわからないけど、自分の常識として考えが子供。

長文失礼しました。

⏰:10/07/30 17:50 📱:S001 🆔:qtzUW5gg


#81 [名前のない生活]
ウーーッマンボ!!!!

⏰:10/07/30 17:52 📱:N904i 🆔:k5X8oQkk


#82 [主]
温かいコメントありがとう。
みんなみたいな人が周りにいたらいいなぁ。

⏰:10/07/30 17:52 📱:P02A 🆔:/qj4Us7Y


#83 [名前のない生活]
>>1の気持ちはわからないけど、
>>1が兄弟だったら嫌だ。

⏰:10/07/30 18:01 📱:N706i 🆔:vQ8q.yoQ


#84 [名前のない生活]
ねぇ…削除依頼

⏰:10/07/30 18:02 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#85 [名前のない生活]
夏休みは自己中スレが増えるんだよな…

⏰:10/07/30 18:04 📱:SH003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194