兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#115 [名前のない生活]
>>96
虐待じゃないの??

⏰:10/07/30 20:12 📱:N705i 🆔:q5t9bgyk


#116 [名前のない生活]
友達や知り合いなら引かないけど、恋人の兄弟にいたら、ちょっと戸惑う
将来、結婚したら一生面倒見なきゃいけないのかと考えちゃう

実際、姉の彼氏の弟が知的障害者で結婚するなら同居して一生面倒見なきゃならなかったから、うちの親が大反対して結婚は破談になった
申し訳ないけど、私も大反対した

⏰:10/07/30 20:15 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#117 [名前のない生活]
>>114
ネタでやるのもどうかと思います
差別をする人に女だから差別する男だからしないという根拠はないと思います

⏰:10/07/30 20:18 📱:re 🆔:yVQl5KOA


#118 [チェゲバラ△]
>>116
おまえの家族粕すぎる 

⏰:10/07/30 20:19 📱:N906i 🆔:A4Svxd7Q


#119 [名前のない生活]
>>118
カスだろうし最低だけど、実際はこんなもんよ
自分の娘や姉が苦労するの分かって賛成なんて出来ない
一生、義弟の風呂やトイレの世話しなきゃいけないなんて

⏰:10/07/30 20:24 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#120 [名前のない生活]
>>67
お前みたいなのが居るからだるいんだよ

⏰:10/07/30 20:31 📱:SH05B 🆔:G/zU4w7c


#121 [ZERO]
>>119
それ承知で結婚したいって言ってんだろ?なんでお前ら家族全員が決めつけるんだよ

⏰:10/07/30 20:35 📱:W54S 🆔:Ivux86aU


#122 [名前のない生活]
引きはしないけど
大変なんだろうなとかは思う

⏰:10/07/30 20:37 📱:SH05B 🆔:G/zU4w7c


#123 [名前のない生活]
>>121
実際面倒見たり迷惑を被るのは家族だからだろ
姉が「私が世話するから結婚したい」とまで言えばそこまで反対はしなかっただろうさ
義弟だぞ義弟
親戚類になるとはいえ赤の他人中の赤の他人、しかも知的障害持ちとなると人として受け付けられないことも当然出てくる
自分たちの家族ですらない男の身の回りの世話を一生見てかなきゃいけないんだぞ?
姉の幸せと引き換えに犠牲になるのは姉の家族の不幸ってか

⏰:10/07/30 20:43 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#124 [名前のない生活]
>>123
はげど
そんな結婚申し訳ないけど賛成出来ないよな。
>>94
に書いた通り障害者嫌いだから身内に障害者入るなんて問題外だ

⏰:10/07/30 20:46 📱:D904i 🆔:2JMwx/FA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194