兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#156 [名前のない生活]
そうかぁ、あとは????

⏰:10/07/30 22:59 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#157 [まねきん]
あたしの弟障害もってるけどいいとこいっぱいある。弟と家族になれて嬉しい。

⏰:10/07/30 23:00 📱:F906i 🆔:WIi81qr.


#158 [名前のない生活]
あとは?しか言えないんだね可哀想

⏰:10/07/30 23:00 📱:F09A3 🆔:QGFaIWlE


#159 [名前のない生活]
ってか私もしつこいわ。
自分キモいから消えるよ〜お騒がせしましたっ。

⏰:10/07/30 23:01 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#160 [名前のない生活]
あとは?も言えなくなったから消えたねw
さようなら

⏰:10/07/30 23:02 📱:F09A3 🆔:QGFaIWlE


#161 [名前のない生活]
>>159
あなたの方が大人ね
ノシ

⏰:10/07/30 23:02 📱:L01A 🆔:pFoiWyN2


#162 [名前のない生活]
このスレ泣きたくなる

⏰:10/07/30 23:11 📱:W61CA 🆔:8B33ml7M


#163 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
でもさ〜
害児ってさ〜
働かずして税金貪ってるわけでしょ〜

そりゃ害児になって税金貪るのと税金払うのどっちがいい?って聞かれれば、アイス食べたいとは言うけれど

なんかね〜
働いて金稼ぐの嫌になっちゃうよ

⏰:10/07/30 23:15 📱:PC 🆔:oZGZA7mY


#164 [名前のない生活]
クソスレは働く事が楽しくないんだろ?

⏰:10/07/30 23:17 📱:L01A 🆔:pFoiWyN2


#165 [にゃんちゅう]
引かない

友達が知的障害者だったけど、あたしの学年の子達はほとんどみんなその子が好きだったよ
偽善に感じるかもしれないけど
世話焼きが多かったのかもねwww
障害者とかどうでも良かった
でも、年が近いその子のお兄ちゃんは嫌な思いしたと思う

⏰:10/07/30 23:19 📱:940P 🆔:meVJt00E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194