兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#219 [まゆう]
ネタじゃない。私は高校一年から精神障害者。ここのみんなも知ってる。色んな所で叩かれた。もう傷だらけ。病気を勲章にしてる訳じゃないけど、本当に疲れた

⏰:10/07/31 00:56 📱:P703i 🆔:KBjUn2x.


#220 [名前のない生活]
>>129
そうだね、殺されるねw

⏰:10/07/31 00:56 📱:SH05B 🆔:6iKR9fEg


#221 [名前のない生活]
じゃあ私も精神障害者だ
でもメンヘラと知的障害はちがうでしょー

⏰:10/07/31 00:57 📱:SH05B 🆔:6iKR9fEg


#222 [半熟卵かるぼなーら]
>>219
んなこと言ったってどうしようもないので携帯閉じて、あったかいミルクでも飲んで、寝ましょう

⏰:10/07/31 00:58 📱:F01A 🆔:njzqJUzI


#223 [にょりす◆popM.zBeCg]
>>219
そりゃこんなとこ見てたら疲れるに決まってるさ。
ゆっくり休みなされ

⏰:10/07/31 01:01 📱:auKC3X 🆔:GgVcb75.


#224 [名前のない生活]
>>219
機種見たら分かったわ
確かにたくさん叩かれてたw
化石携帯だから分かりやすいんだよ(笑)

⏰:10/07/31 01:05 📱:SH05B 🆔:6iKR9fEg


#225 [名前のない生活]
で、主はどこいった。

⏰:10/07/31 01:23 📱:L01A 🆔:Qay00P6o


#226 [名前のない生活]
ヵッォォャッョ〜

⏰:10/07/31 01:24 📱:P08A3 🆔:6VA9PiKM


#227 [名前のない生活]
>>217自分は障がい持ってないからあなたと完全に同じ考えができるわけじゃないけど、わかります。身内に障がい持った子がいるので、こういうスレ立てられるのいい気しないです…。

なんかすみません

⏰:10/07/31 02:51 📱:SH705i 🆔:R/bgFKUo


#228 [名前のない生活]
>>227
いい気してる人なんていないだろ。
いちいちそういうのいらない

⏰:10/07/31 02:54 📱:D904i 🆔:k81VNc2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194