兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#24 [名前のない生活]
>>19
軽度ってどの程度ですか?

⏰:10/07/30 16:29 📱:P02A 🆔:/qj4Us7Y


#25 [美雛]
>>21
自分の兄弟姉妹つかまえてコンプレックスだなんて言う方がおかしいってこと。

⏰:10/07/30 16:30 📱:T002 🆔:V8WwZvT6


#26 [名前のない生活]
>>22
いつ告白したらいいかもわからないし、言っても気使われてるんかなーって思っちゃう。

⏰:10/07/30 16:31 📱:P02A 🆔:/qj4Us7Y


#27 [名前のない生活]
何点か忘れたけど前の香里奈のドラマのくらいだったかな?見た目は普通

⏰:10/07/30 16:32 📱:DM005SH 🆔:/Gx2nNkE


#28 [名前のない生活]
>>25
何故だい?

⏰:10/07/30 16:34 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#29 [名前のない生活]
>>23
同じこと何回も言うし、何回言ってもわからない。
もし結婚するってなったら一生面倒みないといけないから結婚相手はどう思うんかなって思って

⏰:10/07/30 16:34 📱:P02A 🆔:/qj4Us7Y


#30 [まゆう]
引かない。知的障害者の人も生きてるんだ。うちの職場にはいっぱい。普通だよ。

⏰:10/07/30 16:35 📱:P703i 🆔:V4P9JAiY


#31 [まゆう]
おなじ事何回も聞くのも普通。何回も教えてあげる。

⏰:10/07/30 16:36 📱:P703i 🆔:V4P9JAiY


#32 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
がーいじがいじ

⏰:10/07/30 16:36 📱:PC 🆔:Asqoul9M


#33 [名前のない生活]
健常者の兄弟いる人にはわからないってさ、一番差別してんの自分じゃない?
恥ずかしいとか変に思われるとか、しかも自分が主人公の悲劇のヒロイン演じて。考え方変えたら?私の友達は兄弟は兄弟って思って自慢の兄弟だって言ってるよ。だからまわりは引かないし同情もしない。

⏰:10/07/30 16:37 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194