兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#264 [小吉]
>>1


最低

⏰:10/07/31 18:55 📱:W43H 🆔:KJzYqKlE


#265 [名前のない生活]
>>263
それはまた違うんじゃない?
主は入りを気にしてるんだし。

⏰:10/07/31 18:55 📱:L01A 🆔:Qay00P6o


#266 [名前のない生活]
普通に友達としてなら付き合えるけど結婚とか絶対無理

相手の親ならまだいいけど、障害もってる兄弟の面倒までみたくないし
絶対苦労する

⏰:10/07/31 19:39 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#267 [◆SHIN/0oCAA]
別にひかない(^ω^)
絶対面倒はみないけど。

⏰:10/07/31 19:40 📱:F01A 🆔:Um4aCZ4M


#268 [名前のない生活]
>>257
性格に問題あり

⏰:10/07/31 19:41 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#269 [田中]
しんちゅあん´`/発見

⏰:10/07/31 19:42 📱:SH001 🆔:uPRTGFJY


#270 [はひこ]
ひかないけど結婚は別。
面倒見たくないし親が許さないはず。

⏰:10/07/31 19:43 📱:SH07B 🆔:i070pKZ.


#271 [はひこ]
ってゆうか、障害者も障がい者も意味変わんないんだからどう記したっていいと思うけどな(´・ω・`)
いちいちごたごた騒ぎすぎ

⏰:10/07/31 19:46 📱:SH07B 🆔:i070pKZ.


#272 [名前のない生活]
私は知ってたけど変換が障害者で出るからそのまま
わざわざガイをひらがなに直してる方が差別意識あるみたいだから嫌

⏰:10/07/31 19:49 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#273 [名前のない生活]
障害者でも奇声を上げたり、鼻ほじったりのをつけてきたり、ウロウロしたり色々だよ。それを、彼氏彼女の兄弟がしてきても何も抵抗ないのかな?ないって言ったら偽善でしょ。障害者を家族にもった辛さは家族にしか分からないよね。

⏰:10/07/31 20:02 📱:821P 🆔:yTTFmC3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194