兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#291 [名前のない生活]
>>290

それは個人の価値観。
俺は貴様が嫌いだ。

⏰:10/08/31 22:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#292 [名前のない生活]
隣の同い年の子軽い知的障害者だけど普通に遊んだりするよ

⏰:10/08/31 22:30 📱:Premier3 🆔:BVhlxf3o


#293 [名前のない生活]
卑屈に感じてなければ面倒じゃないし普通だよ
ボランティアしてたから友達いるけど、その子はいつも笑顔だし
正直、空気読めない健常者より一緒にいてとても楽しい

⏰:10/08/31 22:35 📱:W52SH 🆔:pcINLP.E


#294 [名前のない生活]
>>292

昔はもっと偏見が有ったよ。
『あの子は奇形児だし、おかしい子だから一緒に遊んじゃいけません!』って大声で言われて…


いつも一人遊びさ…

⏰:10/08/31 22:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#295 [名前のない生活]
軽度はまだいいよ
重度の男だったらまじやばい
道端でオナりだすし、いきなり女に抱きついたりする

⏰:10/08/31 22:38 📱:D905i 🆔:TUoOwEuo


#296 [名前のない生活]
そうだよ、そういう過去も有る。

強い薬飲んでれば、そういう異常行動も止められる。

⏰:10/08/31 22:41 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#297 [名前のない生活]
友達に紹介してもらった子に障害持った兄弟がいて、私はちょっと嫌だったよ。

人として最低だよね、嫌だなって思った自分が嫌になった。

⏰:10/08/31 22:44 📱:SH01B 🆔:k4BhltF6


#298 [名前のない生活]
>>294
昔ってあんた何歳w

どこがおかしいかは知らないけどレス見る限り自分の考え持ってるっぽいし過去のことは忘れて良い友達作りなよ

⏰:10/08/31 22:44 📱:Premier3 🆔:BVhlxf3o


#299 [名前のない生活]
>>298
3X歳。

広汎性発達障害、注意欠陥他動性障害、強迫神経症、言語障害。
その他諸々。

⏰:10/08/31 22:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#300 [とかげ]
引かない(。・ω・。)
面倒は絶対見ないけど。

⏰:10/08/31 22:51 📱:N04B 🆔:saGk4oYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194