兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#345 [名前のない生活]
糞して寝ろ 

⏰:11/01/03 22:23 📱:W64SA 🆔:L2Fo5Nuo


#346 [名前のない生活]
あたしの兄も知的障害者ー。
でも、工場勤務だけど結構大手だし、給料もなかなかいい、保障もある。ニートや出来の悪い兄持つよか、知的障害者でもちゃんとしたとこで遣ってもらってる兄がいてよかったと思ってる。
だから主みたいなこと考えたことないわー。そんな考えしてるほうが引く。

⏰:11/01/03 22:33 📱:911T 🆔:nGmtY/kc


#347 [ぴんきー]
兄弟に障害者がいる人のことを引く人に対して引くわ

⏰:11/01/03 22:41 📱:S003 🆔:P798PzHc


#348 [名前のない生活]
>>344
日本語おかしい

⏰:11/01/03 23:01 📱:CA005 🆔:Q8U2rZv6


#349 [名前のない生活]
なんで引くんだよ。
主の考え方に引くわ。

⏰:11/01/03 23:03 📱:SH01C 🆔:gUIz3rqM


#350 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
(^艸^)ヨンダ?

⏰:11/01/03 23:03 📱:PC 🆔:8svDTnmc


#351 [ボブ]
>>344も障害持ってるってこと?

⏰:11/01/03 23:04 📱:930SH 🆔:tMm5V2sg


#352 [名無し]
なんで引くのかがわからん。
てか、自分の家族じゃん。何がコンプレックスなんだよ
もし自分の事を、自分の存在を
コンプレックスって言われてたら
どんな気持ちなんだよ。今、障害者差別
とかってあるけど1人の人間として変わりないじゃん


そうゆう引くとか引かないとか
って考え持ってる時点で差別なんだよ
だから減らないんだよ

⏰:11/01/04 01:00 📱:SH07B 🆔:cBHVd3w6


#353 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
差別ってあって当然じゃね?

善人ぶっても心の中はわからんもんさ

⏰:11/01/04 01:00 📱:PC 🆔:zu7GUtoY


#354 [愛たそ]
その立場に立たないとわからないってことでしょ

⏰:11/01/04 01:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194