兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#35 [まゆう]
>>32最低

⏰:10/07/30 16:38 📱:P703i 🆔:V4P9JAiY


#36 [名前のない生活]
外耳は身体だよねww

⏰:10/07/30 16:38 📱:N904i 🆔:k5X8oQkk


#37 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
身障だろうが池沼だろうが害児は害児かわらないかわらない

⏰:10/07/30 16:40 📱:PC 🆔:Asqoul9M


#38 [美雛]
>>29
だからって何でアナタがコンプレックスを感じるの?
仮に結婚相手がそれを苦痛だと思うような人だとしたらアナタはそんな人と結婚したいと思えるの?

⏰:10/07/30 16:40 📱:T002 🆔:V8WwZvT6


#39 [名前のない生活]
別に悲劇のヒロインなんか演じてません。

⏰:10/07/30 16:40 📱:P02A 🆔:/qj4Us7Y


#40 [まゆう]
私は身体の人も普通に思う。仕方ない。なりたくてなった訳じゃないんだから。

⏰:10/07/30 16:41 📱:P703i 🆔:V4P9JAiY


#41 [名前のない生活]
障害の度合や症状にもよるけど家族がコンプレックス抱くのも無理は無いと思う。テレビやドラマで容姿端麗な俳優が演じてるのを見て感動した!とか思った人は深夜のノンフィクションとかNHKとか見たことある?俺は無理。

⏰:10/07/30 16:43 📱:S002 🆔:rJ8ymuho


#42 [名前のない生活]
>>34
兄弟が普段どんな事をしようが、障害者だという事実だけで彼女にとってはコンプレックスなのかもしれないよ

⏰:10/07/30 16:45 📱:N904i 🆔:k5X8oQkk


#43 [美雛]
>>41
アタシは障害者を扱ったドラマで感動したことはないよ
美化されすぎてて実際とはかなり違うから。

⏰:10/07/30 16:46 📱:T002 🆔:V8WwZvT6


#44 [美雛]
>>42
だからその考えに引くってこと。
逆に兄弟が偉大な人だったら自慢に思ったりするわけでしょ?

そぉゆうのって家族や兄弟姉妹をブランドや付属品と勘違いしてるんぢゃないの?って思う。

⏰:10/07/30 16:49 📱:T002 🆔:V8WwZvT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194