兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#436 [づぅ]
引くってか無理

小中学校の頃思い出したw

⏰:11/01/07 23:51 📱:P705i 🆔:5Gwtkhzs


#437 [名前のない生活]
>>435 はげど

⏰:11/01/08 00:07 📱:S001 🆔:☆☆☆


#438 [名前のない生活]
ここ読んでてお兄ちゃんに申し訳ない気持ちになった。
最低だなあたしは。
たった一人のお兄ちゃんなのに。
もしあたしが結婚できなくてもあたしはお兄ちゃんを支えて一緒に生きていく。

⏰:11/01/27 01:48 📱:P02A 🆔:mIUlSWjw


#439 [名前のない生活]
>>430
同感

⏰:11/01/27 02:01 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#440 [名前のない生活]
>>438
あんまり気張らない方がいいよ。

あなたの女の子としての幸せな人生も大事だと思うよ?

若いうちから考えを固めなくてもいいんじゃない?

⏰:11/01/27 02:08 📱:P02B 🆔:TfLB55nc


#441 [名前のない生活]
いることに引きはしない
引かれると思ってる主に引く

でも悪いけど面倒だと思ってしまう

⏰:11/01/27 02:53 📱:SH001 🆔:AXUrp40U


#442 [名前のない生活]
>>431

逆にあなたは何を知ってるの?
障害者は純粋だと決まってるの?
障害があってもなくてもいろんな人がいます。

⏰:11/01/27 02:57 📱:N706i 🆔:GDJ8r9Sc


#443 [ZERO]
>>431
人がその仕事の魅力に取りつかれた理由にわざわざつっかかんなよ 子供みたいだぞ 絵文字使ってる馬鹿でも一生懸命なんだから

⏰:11/01/27 03:49 📱:W54S 🆔:4xhGnm9Y


#444 [名前のない生活]
>>443
(´・ω・`)いや

>>442は的を射ているよ

障害者が純粋?
んなわけない


大きくなった子供なんだから

悪さしても普通なら怒られたりするが、障害者は障害というバリアに守られて好き放題


駅とかでいたずらして健常者が注意をしても他から見れば"可哀想に""そこまで怒らなくても"と思われるわけさ

⏰:11/01/27 08:49 📱:PC 🆔:rGto7uKs


#445 [名前のない生活]
引きはしない。
ただ、ご兄弟には会いたくないかな。障害のある方って、どこを見てるか、何を考えてるか分かりにくいから怖いので。

⏰:11/01/27 09:15 📱:W61S 🆔:kHORztFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194