兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#470 [タラちゃん]
内心早く死ねと思ってる

⏰:11/01/27 15:03 📱:W64SA 🆔:W47qnAwQ


#471 [名前のない生活]
>>470
お前はもういいって

⏰:11/01/27 15:04 📱:P02A 🆔:mIUlSWjw


#472 [タラちゃん]
家族にとっては負の産物

⏰:11/01/27 15:05 📱:W64SA 🆔:W47qnAwQ


#473 [タラちゃん]
呪われた家系

⏰:11/01/27 15:12 📱:W64SA 🆔:W47qnAwQ


#474 [名前のない生活]
>>469
(´・ω・`)ちょっと言ってる意味がわからないな
何をいいたいの?(笑)

⏰:11/01/27 15:19 📱:PC 🆔:rGto7uKs


#475 [名前のない生活]
>>473
害児は黙れ

⏰:11/01/27 15:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#476 [名前のない生活]
小学生のとき友達で妹が知的障害者の子がいたな。最初は友達をからかう子とかいたけど、友達は妹を嫌だと言わず、逆に妹は障害者だから…って贔屓もせず普通に接してた。最初は自分も友達を変な目で見てたけど、接していくうちにそんな性格にひかれて周りはからかわなくなったし自分も何とも思わなくなったし普通に妹とも遊んでた。友達と彼氏とでは立場的に違いがあると思うけど、引くか引かないかはその人がその兄弟に対する接し方も関係あると思う。 長文すまそ

⏰:11/01/27 15:42 📱:P10A 🆔:YVpopzW6


#477 [名前のない生活]
主の考えだと、障害ある人は恥ずかしいみたいな考えになるよね。

⏰:11/01/27 16:40 📱:N01C 🆔:.Pq2xZSg


#478 []
私の弟は知的障害者です。
でも弟の存在を恥ずかしいと思った事ないし別に隠す事じゃないと思う。障害者でも自分の弟にかわりないし、大事な弟。主の言ってる事って最低だと思うよ

⏰:11/01/27 17:31 📱:P08A3 🆔:4KDU34QQ


#479 [名前なし]
私の兄も障害者です。
主さんはまだ若いんですかね?
私も高校生くらいの時は周りがそういった障害者に対して偏見を持ってる子が多かったので言いにくい事もありましたよ。
でも、理解のある人は理解してくれますよ。偏見は人それぞれなので…やっぱり周りにいなければどう接していいのかわからない人の方が多いので…理解出来ないなら仕方ないですよね。理解ある人と付き合えばいいと思います。

⏰:11/01/27 17:57 📱:SH906iTV 🆔:VoPjMzMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194