兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#54 [名前のない生活]
ってかさ、この問題本人しかわからないって主いってるし引くか引かないかはその人によるってことしか答えなくない?
あと言い合いになりそうだし削除依頼だしたら?
こーゆー話題はちょっと…本気でコンプレックスならこんなスレもたてないけどな。

⏰:10/07/30 17:07 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#55 [名前のない生活]
>>53
私もあなたと同じで周りが羨ましいです。

障害者がいることで周りからどう思われるんやろって思いながら生きるんなら、兄弟なんかいらんって思ってしまいますし。
一番ショックだったのは両親だと思うからこんなこと言えませんけどね

⏰:10/07/30 17:08 📱:P02A 🆔:/qj4Us7Y


#56 [名前のない生活]
存在自体に引きはしないが、ハンディを持った人の兄弟との結婚は考えてしまう。
将来は面倒みないとだめなのか!?ってなる。

⏰:10/07/30 17:08 📱:P904i 🆔:2.mZTt0Q


#57 [名前のない生活]
>>53
それは「アタシ」からすればだろう?
皆同じ様には思えないって

⏰:10/07/30 17:11 📱:N904i 🆔:k5X8oQkk


#58 [名前のない生活]
削除依頼だしますね。
すみません

⏰:10/07/30 17:11 📱:P02A 🆔:/qj4Us7Y


#59 [龍]
俺にもいるよ
妹がそうだよ

だけど
1度だって
嫌なんて
思った事はないよ

⏰:10/07/30 17:13 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#60 [美雛]
>>55
なら家も兄弟も捨てれば?
アタシの親はそうしたよ。
コンプレックス感じながらイヤイヤ家族を続けるより楽しいかもだよ。
現にアタシがそうだし(・∀・)

……まぁ世間体ばかり気にするアナタにはムリだろうけど。


んじゃノシ

⏰:10/07/30 17:17 📱:T002 🆔:V8WwZvT6


#61 [美雛]
>>57
んなこと分かってるよ。
だけどココの主サンはみんなの意見が聞きたくてこのスレ立てたんでしょ。
だからアタシの意見を書いただけだよ;
色んな考えの中にはアタシみたいな人間もいるってことさね。

んじゃノシ

⏰:10/07/30 17:20 📱:T002 🆔:V8WwZvT6


#62 [名前のない生活]
んじゃって何回書くのw
もういいじゃん。

⏰:10/07/30 17:21 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#63 [名前のない生活]
>>1
コンプレックスなのは仕方ない。

でもそこを含めて全部包んでくれる男が現れたら、そいつを絶対離しちゃ駄目だよ。

絶対良い奴だからさ!

⏰:10/07/30 17:22 📱:D905i 🆔:eoncf8a2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194