兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#65 [あ]
私の兄が重度の障害者です。学生時代それが原因でいじめられてきた。薄っぺらい関係の友達は離れていった。当時の彼氏も兄の存在を知って離れていった。近所の子も兄をからかうために、家の周りをうろついてた。家族で外にでれば笑われたり、兄への目線がとても痛かった。

あまりにも苦痛で兄を恨んだし、親にも兄をなんで産んだのか責めたこともあった。
実際こういうことがある。TVでは綺麗でも街では偏見の目だけ。

2人兄弟だし、将来助けてあげないといけない。でも正直兄がいなかったらこんな悲しみはなかったのかなと思う。
これが私の本音。何も知らない人には兄の世話もできないし、苦しさもわからないと思う。

⏰:10/07/30 17:27 📱:F906i 🆔:1K7blD5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194