懐かしいもの【総合】
最新 最初 🆕
#448 [名前のない生活]
#71 [ごまちゃん]
創価親子が警察署長親子やら公安やら警察のなりすましして難を逃れているらしいよって誰かゆうてましたよ
3/4 21:59 :COGNcNCU
#72 [ごまちゃん]
日本署長にが山口組会長やらに電話したら済むらしいよって誰かゆうてましたよ
3/5 19:57 :COGNcNCU
#73 [文字打ちヤクザ]
なんじゃワレ!!
イテコマシたるぞ!!
3/6 2:22 :TYUT68Hs
#74 [ごまちゃん]
創価親子の殺人隠蔽を自分の孫やら娘婿やらに身内にやらしてるらしいよって誰かゆうてましたよ
本当のこと知ったら無期懲役らしいほぼ人のせいにしてるらしい
ハイテクやらアメリカやらを創価警察を使ってるらしい
だから捕まらないらしいって誰かゆうてましたよ
3/6 3:09 :COGNcNCU
#75 [ごまちゃん]
小池百合子のなかみ創価親子らしい
けど騙すために人になすってくるらしいよ
他もその手口らしいけどほぼ創価が犯人らしいって誰かゆうてましたよ
3/6 8:48 :COGNcNCU
#76 [ごまちゃん]
73
勘弁してください( ;´・ω・`)
3/9 8:36 :COGNcNCU

⏰:24/07/05 21:06 📱:iPhone 🆔:TkBfOCIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194