すぐ泣いてしまう人、涙もろい人
最新 最初 🆕
#134 [名前のない生活]
笑ったらすぐ涙出る。まぢじで嫌だ治らないかな?

⏰:10/11/24 23:47 📱:W61T 🆔:CzPX9d/Y


#135 [亀女@kameXーorz]
びっくりするくらい泣き虫ww

人と話してるときも、レストランだろうがどこだろうが堪えてるのにどうしても涙止まらなくなって、泣けば済むと思わてるみたいでほんと嫌だ

⏰:10/11/24 23:53 📱:SH05A3 🆔:XC5xN5I2


#136 [名前のない生活]
もらい泣きがやばい
しょげないでよBabyははげどすぎる。

⏰:10/11/25 01:40 📱:F906i 🆔:WI0HTfSA


#137 [名前のない生活]
なんでこんな涙出るんだろ?

嫌だわー。

⏰:10/11/25 12:23 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#138 [名前のない生活]
>>117
やっぱ精神が弱いんかなぁ〜。

昔は怒られても全然泣かなかったのに。

⏰:10/11/25 12:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#139 [名前のない生活]
理不尽なことゆわれてでも自分の意見いいたいのに高ぶって涙ボロボロでてくるからちゃんと伝わらない

泣き虫治したい
イライラしたり怖かったりで泣くとか何歳やねんって感じ
泣いたら済むなんて思ってないのに

⏰:10/11/27 00:36 📱:F08A3 🆔:hOqDbqq2


#140 [名前のない生活]
トイレの神さま聴いて泣くの我慢する練習しる

⏰:10/11/27 01:13 📱:L01B 🆔:YRAJk29k


#141 [名前のない生活]
最近、子供時代の事を思い出すとヤバいな

あと、アルバム見たり、懐かしい物が出てきても感傷的になってしまう

⏰:10/11/27 01:17 📱:SH904i 🆔:D72LpxU2


#142 [名前のない生活]
私なんか水泳の授業でプールの水が冷たくて寒すぎて泣いたことあるW
みんな私が急に泣くもんだからすごい心配してたけど理由話した瞬間キモイの嵐/(^o^)\いやん

⏰:10/11/27 01:29 📱:F01A 🆔:Rk82V8bY


#143 [☆イボ痔Chan☆]
>>139

むっちゃ 気持ち解る
悔しいよね うんッ

⏰:10/11/27 02:16 📱:931P 🆔:eaPA9zIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194