すぐ泣いてしまう人、涙もろい人
最新 最初 🆕
#140 [名前のない生活]
トイレの神さま聴いて泣くの我慢する練習しる

⏰:10/11/27 01:13 📱:L01B 🆔:YRAJk29k


#141 [名前のない生活]
最近、子供時代の事を思い出すとヤバいな

あと、アルバム見たり、懐かしい物が出てきても感傷的になってしまう

⏰:10/11/27 01:17 📱:SH904i 🆔:D72LpxU2


#142 [名前のない生活]
私なんか水泳の授業でプールの水が冷たくて寒すぎて泣いたことあるW
みんな私が急に泣くもんだからすごい心配してたけど理由話した瞬間キモイの嵐/(^o^)\いやん

⏰:10/11/27 01:29 📱:F01A 🆔:Rk82V8bY


#143 [☆イボ痔Chan☆]
>>139

むっちゃ 気持ち解る
悔しいよね うんッ

⏰:10/11/27 02:16 📱:931P 🆔:eaPA9zIo


#144 [名前のない生活]
友達(Aさん)がカンニングしてて小テスト満点で、あたしは頑張って勉強したのに不合格だったとき、テスト返されるときに先生に「Aさんはあなたと一緒に喋ってたのに満点だよ。凄いね」って言われて理不尽すぎて涙出た。小テスト落ちたぐらいで普通泣かないからなんで泣いてるのか聞かれて、カンニングのことなんて言えないし‥黙ってただ泣いてたら先生に「泣くぐらいならなんで勉強しなかった?」って言われて次はムカついて号泣した

⏰:10/11/27 02:47 📱:F08A3 🆔:3njLrb5A


#145 [名前のない生活]
大声で人に意見しただけで悲しくもないのにすぐ涙出てきて目が潤むの本当に嫌になる
感情が高ぶると涙出てくるのは仕方ないのかな?この体質治したい

⏰:10/12/16 07:28 📱:SH06B 🆔:3Z1VdqjM


#146 [名前のない生活]
>>144
それは辛い!
よく頑張ったぞ
そおゆうとこ、神さま見てくれてるからさ(ノ∀`)

⏰:10/12/16 08:43 📱:L852i 🆔:bKliyw8o


#147 [名前のない生活]
改善方法は‥(´ω`)?

⏰:11/02/27 01:52 📱:SH004 🆔:KcIEAVHc


#148 [ぱんだ]
親に今日の晩ご飯は?って聞いて無いわ!!って言われただけで涙でてくる

⏰:11/02/27 01:56 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#149 [名前のない生活]
親のせいで進学ができなくなったとき、ありえないぐらい泣いた笑

⏰:11/02/27 02:02 📱:N04A 🆔:KBcmW5hY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194