散歩な気分
最新 最初 🆕
#1 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
朝の散歩
昼に散歩
夕暮れに散歩

散歩しようと思ったらレスしてみようか

⏰:10/09/21 04:43 📱:F03B 🆔:1nIq0MpA


#2 [名前のない生活]
散歩したいけどめんどくしゃあい

⏰:10/09/21 04:44 📱:P02A 🆔:UZ9mRRDo


#3 [月影さん。]
あるきあるき

⏰:10/09/21 04:45 📱:F01A 🆔:FCJJhB1c


#4 [名前のない生活]
ビール買いに行ってきた。
夜風が心地好い感じだったよ。

⏰:10/09/21 04:45 📱:P906i 🆔:lnMUoIjc


#5 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
ほぼ1時間歩いて5600歩あまり
距離にして4.6キロ

もうちょい歩いた気がしたんだけどなぁ

⏰:10/09/21 05:49 📱:F03B 🆔:1nIq0MpA


#6 [さつまいも2]
昨日からやろうと思ったけど今日もう無理だ…眠い

⏰:10/09/21 05:54 📱:SH906i 🆔:Is26tRKo


#7 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
気負うからダメなんだお

気が向いたらやーろおって感じでいいんじゃね?

そんな散歩だって、無理して歩いてほしくないでしょうにw

⏰:10/09/21 06:12 📱:PC 🆔:deElqZas


#8 [名前のない生活]
川沿いの道をのんびり歩いて公園で一休み。
目的としては図書館で本を借りるか、花屋で季節的な何かを一輪だけ買うのが良いな。
帰りがけにパン屋さんで焼きたてカレーパン買って河川敷でもぐもぐ。
行く時とは違う景色を発見しながら帰宅。

っていうのが理想のお散歩^ω^むいっ
実際周り田んぼしか無いけどな

⏰:10/09/21 06:33 📱:F04A 🆔:u/ESfDrY


#9 [あゆチャン(´3`)☆]
朝の超涼しい時間に登校散歩がてらに駅まで歩く
最高だ。
早起きする気になる

⏰:10/09/21 06:36 📱:SH01B 🆔:EUVssMt6


#10 [あゆチャン(´3`)☆]
※ただし朝から汗くちゃくなる

⏰:10/09/21 06:37 📱:SH01B 🆔:EUVssMt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194