みんなの経験人数 何人?
最新 最初 🆕
#289 [きょう]
朝からすごいですね

⏰:10/10/02 08:49 📱:W51CA 🆔:1Yeb3ulk


#290 [名前のない生活]
>>283

あなたの奥さんがすばらしい人だと言うことは分かりました。良かったですね、そう言う奥さんと知り合えて♪

⏰:10/10/02 08:49 📱:W62CA 🆔:cXx4MDdo


#291 [名前のない生活]
>>285聞かない=聞きたくないのかもしれないなw

⏰:10/10/02 08:53 📱:PC 🆔:5VJGGQrE


#292 [ぱリす]
>>291
うん、嫉妬するから最初から聞かないとか言ってた

⏰:10/10/02 08:56 📱:SH001 🆔:k8ONVLto


#293 [名前のない生活]
>>292やはりなw
9割型、ぱりすの旦那さんみたいな考え方の男がこの世にいるとおもっていいかもな♪
だから、女は好きな人になぜか好きな人とは関係ない、
きつい過去しゃべりたがるが、
きつい過去あるなら絶対にしゃべれないほうが利口だよ
パリスの旦那さんは
もしかしたら俺みたいにひいちゃうタイプなのかもしれないなw
まあ、パリスがどんな過去かはしらんがな

⏰:10/10/02 09:06 📱:PC 🆔:5VJGGQrE


#294 [名前のない生活]
22歳 女
4人です(^ω^)

⏰:10/10/02 09:08 📱:SH02A 🆔:LXRIq1gU


#295 [ぱリす]
>>293

あ、引いちゃうタイプではないよ確実に
「聞いたってそんなことで付き合いしてるわけぢゃないから意味ないのに聞く必要ない」みたいな人だから…
それに歳がかなり上だから向こうのが明らかに経験人数は多いし女関係以外のひどい過去も私は知ってる

⏰:10/10/02 09:17 📱:SH001 🆔:k8ONVLto


#296 [名前のない生活]
>>295まあ、相手が聞きたくないなら話さないにこしたことないな♪


旦那と仲良くお幸せに♪

⏰:10/10/02 09:20 📱:PC 🆔:5VJGGQrE


#297 [ぱリす]
自分の過去のが明らかにひどいから話したがらないのかもって思ってしまうw

あなたも嫁さん大事にねノシ

⏰:10/10/02 09:23 📱:SH001 🆔:k8ONVLto


#298 [名前のない生活]
 
40歳くらいで独身の女の人で経験豊富だったら何かかっこよく思ったりするw
 

⏰:10/10/02 09:30 📱:L04A 🆔:v4q/KOic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194