みんなの経験人数 何人?
最新 最初 🆕
#283 [名前のない生活]
>>279だろうw
男のが気にする割合が多いきがするね
逆に女で気にする子なんてあんまきいたことねえな(いるかもしんないけど)

なぜ気にする男がいるの?って聞かれたら本能しかいいようがない。
俺の場合はこいつと結婚したらどんな家庭になるだろうって考えて、やりまんの女だと家庭崩壊のシナリオしかおもいつかないw
やっぱよ、幸せになりたいじゃん?
結局離婚の原因を考えたら不倫のトラブルがよくでてくるから
特に女の不倫はたちが悪いからそれを分かってるから
リスク減らしてずっと嫁さんみたいな人を探してた
近くにいたが、
俺と付き合う前にずっと4年ちかく付き合ってた彼がいたから
発展なかったw
でも、彼氏と別れたときいて
もう友達時代からこの女と付き合えたら幸せな家庭を築けると想像できたから今にいたる
俺は生まれてくるであろう子供のことも考えて
嫁さん選んだし間違ってないと思ってる
まあ、絶対はないがw
もし、不倫されたらそんときはそんときだ♪
覚悟はできてるぞw
けど、こいつなら心から信用できるなって強く思えてるから
すごく大事にしてる♪

⏰:10/10/02 08:40 📱:PC 🆔:5VJGGQrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194