みんなの経験人数 何人?
最新 最初 🆕
#284 [名前のない生活]
>>280
>>272に宛へ訂正させてもらうw


まあそういうことだ♪

⏰:10/10/02 08:42 📱:PC 🆔:5VJGGQrE


#285 [ぱリす]
>>283

私の旦那は私の過去一切聞いて来ないなあ…
だから私も聞けない
ほんとは聞きたいのに(;_;)

⏰:10/10/02 08:44 📱:SH001 🆔:k8ONVLto


#286 [名前のない生活]
>>283結局ノロケかよ。そんな話誰も聞いてないわよ とりあえず1人で熱く語りすぎ

⏰:10/10/02 08:45 📱:P906i 🆔:hc.jQk.g


#287 [◆SH55CC0opU]
>>267

ネットで関西弁使うやつはろくなのいないなwww

⏰:10/10/02 08:45 📱:N03B 🆔:/tE8qaks


#288 [名前のない生活]
>>282それにしか反論できないの?笑
俺に正論いわれすぎて、くやしいのは分かるよwww
けど、俺はやりまんみたいなレベルが低い女にいわれても何もダメージないな〜不思議なんよね

頼むから、骨がある反論をほしいな
すごく無理なお願いかもしれないw
にゃんにとったらwww

⏰:10/10/02 08:48 📱:PC 🆔:5VJGGQrE


#289 [きょう]
朝からすごいですね

⏰:10/10/02 08:49 📱:W51CA 🆔:1Yeb3ulk


#290 [名前のない生活]
>>283

あなたの奥さんがすばらしい人だと言うことは分かりました。良かったですね、そう言う奥さんと知り合えて♪

⏰:10/10/02 08:49 📱:W62CA 🆔:cXx4MDdo


#291 [名前のない生活]
>>285聞かない=聞きたくないのかもしれないなw

⏰:10/10/02 08:53 📱:PC 🆔:5VJGGQrE


#292 [ぱリす]
>>291
うん、嫉妬するから最初から聞かないとか言ってた

⏰:10/10/02 08:56 📱:SH001 🆔:k8ONVLto


#293 [名前のない生活]
>>292やはりなw
9割型、ぱりすの旦那さんみたいな考え方の男がこの世にいるとおもっていいかもな♪
だから、女は好きな人になぜか好きな人とは関係ない、
きつい過去しゃべりたがるが、
きつい過去あるなら絶対にしゃべれないほうが利口だよ
パリスの旦那さんは
もしかしたら俺みたいにひいちゃうタイプなのかもしれないなw
まあ、パリスがどんな過去かはしらんがな

⏰:10/10/02 09:06 📱:PC 🆔:5VJGGQrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194