中国は国ごとなくなればいい
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 10/10/18 23:06
スレタイ

#366 [マリモミ:-)8>]
あげー

⏰:11/08/30 18:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#367 [名前のない生活]
イスラエルで中国人が日本食の店で寿司出してるけど、「握った飯にネタ乗せるだけだから簡単」って言ってた。 まずそうだったし

⏰:11/11/25 20:13 📱:W64S 🆔:sZk9OmSk


#368 [名前のない生活]
中国より、最近韓国のが無理なんで隣の国が韓国なんだろ

⏰:11/11/25 20:26 📱:SH01B 🆔:50SY7pco


#369 [名前のない生活]
まあ、真面目な話し中国なくなったら困るんですがね。ほんと、日本に中国製多いし。

⏰:11/11/25 20:48 📱:Android 🆔:qnyUXB5U


#370 [名前のない生活]
朝鮮、韓国、中国いらん

でも無くなったら
あいつら日本に来てやり放題になるぞ

⏰:11/11/25 21:15 📱:PC/0 🆔:WPoVN7yQ


#371 [名前のない生活]
中国と朝鮮はいらないね確かに。邪魔だわ

⏰:11/11/26 23:40 📱:re 🆔:TQkb.yf6


#372 [なな]
うちの会社に中国人が見学に来たけど、態度最悪だった!
挨拶はできない。日本語分からなくても会釈ぐらいできるだろうが。ポケットに手をつっこんで見学してる。何様?
食堂で列に並ばず、割り込み。
でかい声でおしゃべり。
中国ではごく普通なのかもしれないが、ここは日本!日本の風習ぐらい勉強してから来い!

⏰:11/11/28 20:24 📱:S007 🆔:tVEgXWeI


#373 [りりむ@iPhone]
バレー見てるんだけど、中国人みんな性格悪そうな顔だなぁ

⏰:11/11/28 20:30 📱:iPhone 🆔:zFDOh5I2


#374 [◆MARC/Pskb.]
中国は困りそうだけど韓国とか北朝鮮ぐらいならいいかなと思うw

⏰:11/11/28 20:31 📱:S003 🆔:AemL1Ve.


#375 [元ちゅり男♪おっくん]
10年で中国は世界一の国になりました

次、歌箱来る時にはどーなってるでしょう

⏰:22/05/20 03:18 📱:iPhone 🆔:TtEQGV02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194