中国は国ごとなくなればいい
最新 最初 🆕
#135 [なな]
>>134
… 別いいけど

⏰:10/10/19 21:10 📱:S001 🆔:.8fGyy.Q


#136 [YASSHI]
韓国なくなれ〜

⏰:10/10/19 21:12 📱:PC 🆔:PEFcc1Sc


#137 [疾さん]
>>134
韓国と中国は別物ですよ。

⏰:10/10/19 21:34 📱:PC 🆔:elN843TY


#138 [ZERO]
>>103
聞いたことある名前だな。で投票する時代だぜ?
マニフェストも知らない党に投票する気がしれん
無知は馬鹿だろ
そんで自分に不利な方向に政治が進んだりすると文句ばっか
自分が選んだ議員、首相ってことをちょっとは自覚してほしい

⏰:10/10/19 23:42 📱:W54S 🆔:a/IG6W.E


#139 [名前のない生活]
性関係を拒否されたという理由で80代の老婆を殺害、死体を遺棄した疑いで60代の男が警察に検挙された。

忠北(チュンプク)永同(ヨンドン)警察は19日、隣人の老婆を殺害して遺棄した疑いでA容疑者(65歳)を逮捕、調査中だと明らかにした。

警察によればA容疑者は去る17日の午後12時30分頃、自宅に遊びに来た隣に住む老婆のBさん(82歳・女)と会話の中、「一度恋愛をしよう」と性関係を求めた。これに驚いたBさんが腕を噛み、激しく抵抗すると小競り合いが始まった。

A容疑者はこの過程で、壁に頭をぶつけて意識を失ったBさんを2階から約4m下の庭先に落とし、殺害した疑いを受けている。また、死亡したBさんの死体を家から約700m離れた自分の果樹園に運んだ後、穴を掘って殺害した疑いも受けている。

犯行後に自宅で平然と眠っていたA容疑者は、外出から帰って来た妻が家の中の血痕と死亡したBさんの衣服などが散在しているのを不審に思い、問い詰めると犯行の事実を打ち明けた事が伝えられた。

警察の調査でA容疑者は、「酒に酔った状態から家に遊びに来たお婆さんを見て急に性的衝動を感じた」とし、「小競り合いの途中、Bさんが框に頭をぶつけて血を流したまま動かなくなり、怖くて死体を果樹園に埋めた」と供述した。

警察は死亡したBさんの下着が脱がされた点などから、性暴行の可能性も捜査している。

警察の関係者は、「正確な犯行動機など補強捜査をした後、逮捕状を請求する方針」と伝えた。

ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
news.naver.com/..

⏰:10/10/19 23:46 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#140 [名前のない生活]
スレタイに激しく同意
生活の為とはいえ
これは許せん
毛皮欲しさに生きたまま皮を剥ぎ取っています
毛皮は一生買わないと決めた
鬼畜中国人!!
罰当たれ!!
涙出てくるよほんと
m.youtube.com/..

⏰:10/10/21 20:20 📱:F01A 🆔:glw0SDac


#141 [名前のない生活]
今後、中国人と関わりたくもない近寄るな
日本から出ていけ
なんでも食う鬼畜民族貧乏国!!

⏰:10/10/21 20:26 📱:F01A 🆔:glw0SDac


#142 [◆SH55CC0opU]
そのためにまずは不買運動しなきゃだね

安くてもメイドインCHINAは絶対買わないってね

1人で百歩より、百人で1歩、歩きましょ

⏰:10/10/21 20:28 📱:N03B 🆔:A7TkvCbg


#143 [名前のない生活]
でたよネットならではのこういうつまらん議題(笑)

⏰:10/10/21 20:37 📱:F01A 🆔:SdUrggvA


#144 [名前のない生活]
>>140この動画見た人の感想が聞きたい
最後まで見てられないかも知れないけど…
人間を悲しい目で見ながらぐったりする姿
本当胸が苦しくなる

⏰:10/10/21 20:37 📱:F01A 🆔:glw0SDac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194