中国は国ごとなくなればいい
最新 最初 🆕
#315 [名前のない生活]
希望者が少ない原因を探るため、市教委は、中学生100人にアンケートを実施。「四平市に行ってみたいと思わない」「行きたくない」と答えた生徒の割合は88%に上り、理由を複数回答で聞いたところ、「時間がない」(26・4%)、「中国に関心がない」(25・0%)などが目立った。

 「中国が嫌い」「どちらかというと嫌い」と答えた生徒の割合は66%。理由は「偽物を作るから」の41・4%が最多で、「治安が悪そう」「清潔感がなさそう」がともに18・9%だった。

 同課は「父母の休みが取れないとの意見もあった。次は、生徒だけで参加できるようにするなど、改善したい」とし、三木正夫市長は「中学生は昔のイメージを引きずっている。
よく知ってもらうことが大事」と話している。

(2010年11月1日10時59分 読売新聞)
www.yomiuri.co.jp/..

⏰:10/11/01 11:51 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#316 [名前のない生活]
反日仙石谷
全面公開は中国に配慮
m.jiji.com/..
きっと噂は本当なんですね…

⏰:10/11/01 13:13 📱:P906i 🆔:Bq9IaHV.


#317 [名前のない生活]
↑反日仙谷の間違い

⏰:10/11/01 13:14 📱:P906i 🆔:Bq9IaHV.


#318 [名前のない生活]
あげ

中国嫌い

⏰:10/11/21 07:54 📱:N04A 🆔:XsOJV3fg


#319 [名前のない生活]
北朝鮮も国ごとなくなればいい

全国そろって襲撃されたらいいのに。笑

⏰:10/11/21 08:30 📱:N906imyu 🆔:kueBx3B2


#320 [悠]
なんかのテレビでスウェーデン人が言ってたんだが
13億人のうちの1000人が起こしたデモなんて気にしなくていい
だそうで
ちなみに参加率(?)を計算してみたら0.000076%だた

⏰:10/11/21 08:47 📱:N704imyu 🆔:LgZKmzWg


#321 [◆SH55CC0opU]
アジア大学めちゃくちゃだな。

審判は本当になにやってんだ

⏰:10/11/21 08:48 📱:N03B 🆔:qwa4eYs2


#322 [りりむ@iPhone]
ローマ法王に中国非難されますた
やったー\(^o^)/

⏰:10/11/21 10:51 📱:PC 🆔:Zv7gF5/2


#323 [名前のない生活]
>>320
私も見ました!池上さんのTVでしたよね。
「気にすることじゃない」って言われてましたね!

⏰:10/11/21 10:55 📱:P07A3 🆔:RhwDISD2


#324 [名前のない生活]
北朝鮮もだし韓国もなくなれよ

⏰:10/11/21 18:11 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194