中国は国ごとなくなればいい
最新 最初 🆕
#277 [名前のない生活]
>>266に一票

⏰:10/10/25 23:57 📱:W61T 🆔:L3vtd4kM


#278 [りりむ@iPhone]
さっきさー
wiiでテトリスやってたんだけど、チャイニーズまじうぜー
やり方きたねーししつこいし。
日本人だからって目の敵にしやがって

⏰:10/10/26 01:01 📱:PC 🆔:stYee7rg


#279 [ぴーまん2世]
中国産ワカメ、水に漬けふやかしたら黒ビニールに

毒餃子やメラミン入りの粉ミルク等、中国産食品の安全性が問われているが、その中でも特に問題となっているものが「偽装食品」である。

炭酸カルシウムや樹脂でできた「偽卵」や、発がん性物質たっぷりの「工業用にかわ」を加工してできた「偽ふかひれ」、硫酸や尿素などが原料の「偽はちみつ」など、数え切れないほどの偽装食品が中国では流通している状態だ。

そんな危険なモノを作るだけでも罪深いが、他国へ輸出する場合もあるというのだから驚きだ。「izismile.com」によると、マレーシアの主婦が購入した「中国産乾燥ワカメ」がとんでもない事になっていたと報じられている。

パッケージを開けて水に漬けふやかすと、なんとそれはワカメではなく、細かく刻まれた黒いビニールだったのである。

水に漬けない限り黒い乾燥ワカメに似ているので、じっくり見ない限りこれは分からないだろう。このように悪質な商品を販売する企業がこれ以上出てくる事のないよう、中国政府にはより一層食品の検査を強化して欲しいものだ。
www.excite.co.jp/..

⏰:10/10/26 09:32 📱:PC 🆔:vBNSU5cw


#280 [名前のない生活]
本当ゴミみたいな国
臭いし汚いし全てが気持ち悪い
修学旅行で中国行った時、安いとこは危ないからってホテルもレストランもいいとこばっかだったんだけど、飯まずすぎてみんな夜食は持参したお菓子やカップ麺
土産も安っぽいパクり商品ばっか

⏰:10/10/26 09:40 📱:SH05A3 🆔:Yb/WQjrM


#281 [名前のない生活]
まあ、どんな偽造よりもメタミドホスだなw
日本のせいにしてたからな最初

⏰:10/10/26 10:58 📱:P906i 🆔:7kVspltY


#282 [名前のない生活]
でもアホみたいなデモばっか起こしてるのは地方の貧しい奴らばっかだよね政府に不満だらけなんだろうね格差問題とか

⏰:10/10/26 12:24 📱:SH02A 🆔:UJyPgUm.


#283 [名前のない生活]
中共の幹部共は不正して私服を肥やしているからね
一例だけど、土地のインサイダー取引とかテレビの特集で堂々とやっていたよ

⏰:10/10/26 14:25 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#284 [名前のない生活]
>>280
高い金を払って厳しい罰ゲームとは…可哀相に

⏰:10/10/26 14:27 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#285 [名前のない生活]
反日教育してる癖に反日暴動止めれんのかな(-ω-)

⏰:10/10/26 14:45 📱:F08B 🆔:IG52BXmk


#286 [名前のない生活]
反日教育してるから反日暴動が起こるんだろ

⏰:10/10/26 14:50 📱:F01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194