中国は国ごとなくなればいい
最新 最初 🆕
#28 [名前のない生活]
>>27きも

⏰:10/10/19 01:40 📱:SH01A 🆔:RmPftZZs


#29 [名前のない生活]
てか中国人のしてることって小学生レベルだよね。

旗踏ん付けるとかなに?wネタ?ww

⏰:10/10/19 01:44 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#30 [りりむ@iPhone]
>>29
日本でも渋谷でデモやって同じことやったんでしょ?

⏰:10/10/19 01:48 📱:PC 🆔:JJBcf8Lo


#31 [名前のない生活]
>>30キモ

⏰:10/10/19 01:49 📱:SH01A 🆔:RmPftZZs


#32 [名前のない生活]
>>31キモ

⏰:10/10/19 01:50 📱:SH904i 🆔:sBgVywg.


#33 [ぴーまん2世]
>>30
おいおい、日本と中国の民度を"同じ"だとは言わないでくれ…たのむから

⏰:10/10/19 01:51 📱:PC 🆔:hd1vqDyU


#34 [りりむ@iPhone]
>>33
さぁ。
詳しい内容分からないから何とも言えないです。

渋谷のデモと今日報道されてたジジババがやってたデモというか抗議
どうなの?

⏰:10/10/19 01:53 📱:PC 🆔:JJBcf8Lo


#35 [ぴーまん2世]
>>34
なんていうか…日本人の良さを日本人が一番分かっていないっていうのが良く分かる発言だよ、それ。
あと、マスコミの報道偏向まで伝わってきてしまう

説明はちょっとめんどくさいww長くなりそう。とりあえず、ルールにのっとって粛々としてたよ

⏰:10/10/19 01:59 📱:PC 🆔:hd1vqDyU


#36 [りりむ@iPhone]
でた粛々
遺憾の意とかさ

ここ一週間新聞読んでないから、いまいち情報が
テレビの報道なんて都合悪いとこは放送しないし。

でも中国のデモは経済格差や就職難とかから来ているだとか
だからって、あんなことするとか幼稚すぎる

⏰:10/10/19 02:03 📱:PC 🆔:JJBcf8Lo


#37 [ぴーまん2世]
うん。だから日本は幼稚ではないと言いたい。
まず日本の考えるモラルという概念自体がお隣には無いんです。

⏰:10/10/19 02:08 📱:PC 🆔:hd1vqDyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194