中国は国ごとなくなればいい
最新 最初 🆕
#298 [名前のない生活]
ゴキブリはないんじゃないかな

⏰:10/10/30 23:14 📱:SH906i 🆔:WtE4RFaw


#299 [疾]
>>297
ぼくは日本人でーすぶーん

え?もしかして君ってネットの僕とリアルの俺が同じ性格だと思ってるんですか?!
やっばーいですよ>*<

⏰:10/10/30 23:15 📱:PC 🆔:G9cyMzo.


#300 [疾]
>>298
でもやつら何でも食べるしどこにでもいるし
ゴキブリみたいじゃん・・・

⏰:10/10/30 23:16 📱:PC 🆔:G9cyMzo.


#301 [名前のない生活]
とにかく今の中国はずっと変わってない。
日本は敗戦してから生まれ変わったようなもの。
生まれ変わった日本に対していつまでもいつまでも過去のことを言い続ける中国は進歩がない。

「忘れてはいけない傷跡」これを中国は間違った解釈をしてる。
まあ、今さら中国なんかに何も言うことはないけど、犯罪だけはやめてくれ

⏰:10/10/30 23:24 📱:P906i 🆔:WcOFmCa2


#302 [名前のない生活]
メンタル強いよね、中国人。
…無神経の間違いか。

中国が全面的に日本バッシングの真っ最中なのに、日本にいる中国人はそこら辺を平気な顔でウロウロ出来るの凄いよね。

⏰:10/10/30 23:24 📱:F08B 🆔:gjAJCByc


#303 [ZERO]
明後日に中国人留学生くるんだがww

⏰:10/10/30 23:24 📱:W54S 🆔:3SfchbyE


#304 [名前のない生活]
メンタル強いじゃなく、厚顔無恥なだけだろw

⏰:10/10/30 23:33 📱:SH904i 🆔:cDdvR3cY


#305 [名前のない生活]
>>303
中国って政府に情報を操られてて大変だね
飲酒してた船長を表彰するなんて凄すぎて真似できないよって言わなきゃね

⏰:10/10/30 23:38 📱:P906i 🆔:WcOFmCa2


#306 [名前のない生活]
>>301
進歩がないのは日本だと思うが
何回中国に屈して、援助して、また裏切られての繰り返しじゃん

中国のように国益求めるのは極普通だろ

⏰:10/10/30 23:39 📱:PC 🆔:TOCkSPrI


#307 [名前のない生活]
修学旅行が中国だったけど、良い人いっぱいいたよ。

⏰:10/10/30 23:40 📱:auTS3S 🆔:.YB33KhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194