中国は国ごとなくなればいい
最新 最初 🆕
#58 [名前のない生活]
中国製が絡んでない製品なんて、食材くらいしかないんじゃね

⏰:10/10/19 03:59 📱:PC 🆔:cdjPJXV.


#59 [彬◆aAAAAAAa..]
>>57それはさすがに無理かと…

⏰:10/10/19 06:01 📱:P10A 🆔:pHn/qWrA


#60 [えみりー]
中国の研修生いるけど帰ってもらおう〜

それを可愛がってる日本人のオバサン本当にバカ。

⏰:10/10/19 06:55 📱:P905i 🆔:5sfFKwlE


#61 [名前のない生活]
ろくな教育受けてない子供とか闇っ子とかがうじゃうじゃいる国がこの先も今みたいに調子乗ってられるわけない、と思う

第二外国語で中国語学ぶのはやめようと思いはじめた

⏰:10/10/19 07:01 📱:SH003 🆔:z.9J1zXc


#62 [名前のない生活]
>>60何で?別にその人たちがデモしたわけじゃないじゃん

⏰:10/10/19 07:08 📱:SH04A 🆔:uiut0FB2


#63 [冨樫]
国単位で嫌うっての、個人的には無理だな
中国語を話せたらこれからビジネスでは有利だろうし、周りに気のいい中国人の知り合いが何人もいるし

向こうが反日だから俺反中〜みたいにはなりたくないお

⏰:10/10/19 07:11 📱:P905i 🆔:KPVjMEzw


#64 [流川]
>>44
ディズニーランドって日本が最初じゃないよ

⏰:10/10/19 07:11 📱:P01B 🆔:CUyD46dM


#65 [名前のない生活]
>>64
君は中国のディズニーランドのパクリニュース自体を知らないみたいだね

その謎のディズニーランドにはディズニーのキャラクターだけでなく、ドラえもんやキティちゃん等パクリキャラクターもいたんだよ

⏰:10/10/19 07:31 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#66 [名前のない生活]
>>63はげど!

⏰:10/10/19 07:39 📱:SH04A 🆔:uiut0FB2


#67 [流川]
>>65
それって公式?のディズニーランドじゃないの?

⏰:10/10/19 08:46 📱:P01B 🆔:CUyD46dM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194