株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#39 [名前のない生活]
と思ったけどやっぱ様子見

⏰:10/11/22 09:05 📱:PC 🆔:UX6P3fMY


#40 [名前のない生活]
羊上抜けした感あるな


今日はヨドバシでノートPC見てくる

⏰:10/11/22 11:54 📱:PC 🆔:UX6P3fMY


#41 [も]
お小遣サイト必見!!
金欠に見方
blogやってる人はなお必見!!
無料登録で5000円
blogに貼るだけで勝手にポイントが貯まる簡単なお小遣サイトです
今までは迷惑メールとかでお小遣サイトがめんどくさかったけどこれは貼るだけで貯まるし紹介でもポイント貰えるからオススメ★
初めての方はぜひ↓↓
kira2-w.com/..

⏰:10/11/22 19:44 📱:SH02A 🆔:Nv2TSgWs


#42 [名前のない生活]
億万長者トレーダーが進める名著30 とかいうやつ立ち読みしてきた


cisやびびりおんにインタビューしてるのがなかなか面白いな
他にも億トレーダー数人

その中に三空が入ってるのがあれだがw

cisが薦める本は
@福本マンガの銀と金
Aまぐれ
大暴落1929 とかいうやつ
金融広告を読め

⏰:10/11/22 21:20 📱:PC 🆔:UX6P3fMY


#43 [名前のない生活]
cisは相場本が嫌いなそうだ
「投資成功本を書くやつは単に運がいいだけの馬鹿」って発言が太字で書かれてたのはワロタw
三空さんw

ただcisもいうとおり、著者の主観の入っていない仕組み本は普通に読むべきだと


それと、
Bランダムウォークと行動ファイナンス理論の全て、が隠れた名著として紹介されているのが好感
あと、Cブラジルに雨が降ったらスターバックスを買えが紹介されていたのも○


因みに三空(笑)が紹介してたのは、
投資苑、生き残りのディーリング、ウォール街のランダムウォーカー、ゲイリースミスの短期売買入門、その他糞本w

@ABCはぜひ読んでおいて損はないと思う

俺はcisとほとんど同じ考えだ

⏰:10/11/22 21:20 📱:PC 🆔:UX6P3fMY


#44 [名前のない生活]
羊エントリーチャンスだったのになあ
外出中でエントリー出来なかった

やっぱこういうときミニノート欲しいと思う

⏰:10/11/22 21:22 📱:PC 🆔:UX6P3fMY


#45 [名前のない生活]
で、ミニノート見てきたんだが


VAIOのXマジで軽いわww
一昔前の携帯くらいの重さじゃないかなこれw
675グラムとかw

ポチっちゃおうか

⏰:10/11/22 21:23 📱:PC 🆔:UX6P3fMY


#46 [名前のない生活]
それとも他にお勧めのやつある?

⏰:10/11/22 21:23 📱:PC 🆔:UX6P3fMY


#47 [名前のない生活]
ぽんどるLった瞬間がらったああ

⏰:10/11/23 11:17 📱:PC 🆔:FmzJzC0.


#48 [名前のない生活]
みなさんお久しぶりです(^O^)
長い道のりでしたが僕はやっと原資回復しましたo(^-^)o

⏰:10/11/23 11:20 📱:W63K 🆔:s9nxzsM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194