株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#150 [名前のない生活]
>>147最終的にはテクニカル指標はは前菜ぐらいにみるようになるとすごくいいかもしれない。

メインデザートだけみて取引すると安定する
(これは自分で見つけるしかないけどね)
だから前菜のテクニカル指標って変な話、
あんまいらないw
しかし、過去みるの便利だけど。
じゃあ3時間後にどんな足描いてどんなチャートになってるのか?
テクニカル指標みて予想してごらん。
おそらく結構はずれるときがあるかもしれない
(あたっていれば儲かってるはず)。
もっと売買の上で見る重要なことは、
テクニカル指標でないんだ。
つまり、必要にテクニカル指標に対して勉強は時間のムダだといえる。

おそらく、儲かってる人ってこういうテクニカル使ってるんですよといつつ、他にメインデザートってぐらいのメインでみてる場所があるのかもね。
それをばれないためにわざわざこういうテクニカルを使ってるんですよっていって表示させておいて、ごまかすw
メインさえみてればどんなテクニカル指標を表示させていても、
値動きの未来は結構な率であたるよ。

前スレに俺いっぱいヒント書いたんだけどな、
がんばって探して欲しいよ。

⏰:11/01/26 11:59 📱:PC 🆔:vwyDM5II


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194