株】〜マネーゲーム総合A〜【FX
最新 最初 🆕
#151 [名前のない生活]
チャートの見方としては過去より未来を頭の中で描いて
いつも予想して練習するといい。

イメージ通りにいかなかったら、そのINするか判断するときに見ている、使ってる何かは間違ってるということになる(ただし、1回ミスっただけで修正していたらきりがないよ、100パーセント常に勝てる手法なんてないみたいだから)。
それ繰り返してるとそのうち当たりがみつかるんじゃないかな。

⏰:11/01/26 12:06 📱:PC 🆔:vwyDM5II


#152 [名前のない生活]
今日は2000円GET(*^_^*)

⏰:11/01/26 20:52 📱:W63K 🆔:a2CU67sc


#153 [名前のない生活]
>>150

テクニカル指標はもうまったく見てないw
前までは、ボリバンだけ表示させてたけど
ボリバンもなんか怪しいなと思って使わなくなった


せっかくヒントくれたんだから
もっかい前すれ見直してみるおw

⏰:11/01/29 09:40 📱:PC 🆔:KkQ0d/vI


#154 [名前のない生活]
>>153ボリバンなつかしいな。
BNFさんも2chで俺らに講義してくれたときに自分が視覚的みてるメインデザートをわかりやすく視覚化してくれて説明してくれたやつだw


BNFさんのレスと動画に売買の最高のヒント(特に動画)があるよ。
最初動画みたときに単純にチャートみないで売買してるから
すごいなって最初おもうけどw
そのヒントを見つけてそのヒントから
規則性を法則を探せば数時間以内のおおまかな値動きの方向性はわかるようになるとおもう。
がんばってみつけてほしいな!
がんばれ。

⏰:11/01/29 10:49 📱:PC 🆔:9iqh9UPg


#155 [名前のない生活]
今考えたんだけどテクニカル必死に進めている業者いるけど
あれでセミナーやって金とれるんだもんね。

メインデザートみつけたらどの指標も表示させておいて
メインデザートだけみて
シグナルでたらINして当たれば、
これやれば商売になるよね。
おお、すごい当たるってねw

テクニカルに頼ってもいいんだけど、
結構退場してる人いるするのは気のせいだろうか。

⏰:11/01/29 11:00 📱:PC 🆔:9iqh9UPg


#156 [ご真央◆GOMA/l2wN.]
最近どうよ?

中東情勢やら原油高いやらでまた円高進行ですかなや?

明るいニュースはないですな

⏰:11/02/25 23:38 📱:URBANO-B 🆔:iz3uteww


#157 [名前のない生活]
>>156スイングの調子は最高にいい

⏰:11/03/04 10:40 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#158 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
はじめまして(^O^)/

⏰:11/03/04 10:49 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


#159 [名前のない生活]
>>158お初ですな
よろしく

⏰:11/03/04 10:54 📱:PC 🆔:/GB64KWs


#160 [チンコの幅がなんと!携帯の幅と同じ5cmなんだマン]
よろしくです(^O^)、ドル円82.40Sしたんですが夜までに82を割って欲しいです…最近は上がってもすぐ81円行くから期待で…

⏰:11/03/04 10:57 📱:W53CA 🆔:r9pRtSu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194